 

カテゴリ:スポンサー広告


07/31のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@docoronet 長谷川くんと柴原さんだけノーヒットです。。。
07-31 20:50

シバ、ベンチの後ろの方でバッド振ってる
07-31 20:19

シバがベンチから見えなくなりました
07-31 20:01

一塁塁審は柿木園さんだ
07-31 19:42

オーマツバット二本折ってヒットを打ちました。ツイートしていて写真撮れなかった( i _ i )
07-31 19:36

@docoronet 4 5メートルぐらいで気持ちいいです
07-31 19:33

2010/07/31 19:19 今日のお席。千葉マリン指定席売り切れだそうです。 http://twitpic.com/2aaxfk
07-31 19:20

近くのマリサボがおかんむりです。
07-31 19:11

シバはベンチで通訳さんと楽しそうだ。靴ひも締めなおしているのはなぜ?
07-31 19:10

試合は、この調子だと柴が出てくる?っていう楽しい展開打けど、隣の男性が私の飲み物のうえに足を置くからジュースが飲めない(-_-;)
07-31 19:07

キャッチボール 柴原さんと長谷川くん。城所くんは川崎くんとしていました。
07-31 17:29

レフト 松田くんと福ちゃんが練習してるー
07-31 17:27

馬原くんが何かの写真撮影していた。手のアップ撮ってました。
07-31 17:20

シバのストレッチ話し相手は、水田さんでした。さすがに邪魔してませんでした
07-31 17:19

カメラも入りそうな、でかくて丈夫そうなカバンがあったが、一万円弱。うーん 明日まで悩もう。
07-31 14:35

@docoronet それは、明日楽しみ
07-31 14:23

@kimhoshi あらら 暫く湘南にいそうですね(-_-;)
07-31 14:22

暑い時に、服を見るとランニングばかりに目がいっていかんな。長野じゃお盆過ぎたら寒くて着れない。
07-31 14:20

@docoronet 海浜幕張のロッテリアです。多分同じ店だと思います。明日は、めざましテレビのコラボバーガー食べようかな。あちらの方が美味しそうでした
07-31 14:18

@sirokumania すいません。湘南に井手くんいますか?
07-31 14:13

2010/07/31 12:58 キムチ デギュンバーガー食べた。キムチの完全勝利な味でした( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/2a7yh3
07-31 13:00

@ntskmnr 雲が多いので夕立ちが心配ですが、今のところ大丈夫です。かなり蒸し暑いですー
07-31 12:56

2010/07/31 12:23 千葉マリン到着! http://twitpic.com/2a7l3t
07-31 12:24

明石くんがいなくなっておいらは誰の隣でストレッチしているのかしら?今日見れたら確認しておきますね。画像アップありがとうございました! RT @ikuratara: アップ時に明石くんにちょっかい出す柴 http://twitpic.com/2a21gl
07-31 08:15

熱心に見ていたと記事になるだけある中村くんですね~ RT @ikuratara: なんかこう、貫禄な感じ。 http://twitpic.com/2a205p
07-31 08:14

投手はちーちゃん本命だから、長野県の二人が受賞できたら目出度い!ひじりん頑張れ!! RT @coni_52: ひじりんが月間MVP候補と知って、ちょっと笑っちゃってごめんなさい。m(__)m
07-31 08:10

@venezia_14 @coni_52 @ntskmnr ファン感のネタとして最高ですね!!でも、それまで待てません~ それこそお立ち台で一体感がでるネタなので、ノリノリでやって欲しいですね(笑)
07-31 01:17

とりあえず明日の用意終了。チケと財布と免許証とカメラさえ忘れなければなんとかなるか(笑)洗濯モノを干したら寝なくちゃ。
07-31 01:00


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


