 

カテゴリ:スポンサー広告


07/30のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@kei_ko あの替え歌には爆笑しました。でも、ファンとしては2行目の『試合には 出てないけどー』が切ないんですけどね。。。
07-30 23:23

福岡Dの立たされ台でカットゥくんが唄うんですよvv RT @coni_52: おいらがSBMの歌を作ってるwww皆様も御唱和ください。(爆)
07-30 23:20

@coni_52 前回みたいな試合展開希望。
07-30 23:17

@ntskmnr @kei_ko 見てきましたvv折角先輩が詞をつけたので、いつかお立ち台で歌ってもらいましょう♪
07-30 22:43

土日の千葉マリン暑そう。短パンで行きたいが許される年齢じゃないので、カプリパンツで行きます。スカートの方が涼しいだろうけど、普段着慣れていないから、強風の千葉マリンじゃ裾をさばききれない。
07-30 22:41

もはや巧みの技 4凡! ハラハラさせられるのが困りもんだけど(苦笑) #sbh2010
07-30 21:34

4凡! 4凡! 4凡! #sbh2010
07-30 21:31

秋山さんが凄く嬉しそうvv #sbh2010
07-30 21:29

@docoronet いいっすよー。でも、日曜お立ち台だったら、私フィールド席だから写真撮ってこれますよ(笑)
07-30 21:25

松田くん後輩の城所くんも打ったし、先輩も打ちましょう!! #sbh2010
07-30 21:20

ペタジーニさんパワーは凄いよ。 #sbh2010
07-30 21:17

たむらさーん す て き ー - !
07-30 21:14

多村さん外野フライでもいいの、お願い打って!
07-30 21:13

@docoronet 岡田くん横っ飛びしましてけど、届かず3塁打となりました。
07-30 21:12

城所くん右中間を抜く3塁打ですよ
07-30 21:11

サスガヤホーvv RT @55hawks: Yahoo!はトップだ!w http://tweetphoto.com/35719253 QT @beyond_my_wish: 「ホークス 春男」でググると3番目に。。。http://tweetphoto.com/35718370
07-30 16:44

@docoronet 写真を選別してほったらかしにしていた柴原さんと城所くんのじゃれあいをブログにアップしました。
07-30 16:41

@shiba1hawks1 今季はマフラータオルも無くなってしまいましたね。。。こんなことになるなら、もっとグッズを購入しておけばよかったです(後悔)娘さんがウチワを製作してくれるなんてうらやましー
07-30 15:54

@docoronet 明日忘れないようにチェックしてきます。
07-30 15:50

さて、ぼちぼちお休みなさいです。
07-30 00:39

@coni_52 夏場はカレーの痛みが早いのでダメなのですよ。。
07-30 00:34

@docoronet 昔はグッズにお金をかける気が無くて、柴原さんグッズを持っていないのですよ。。そのわりには小椋ウチワを持っていたりしましたが(苦笑)城所くんも腐女子にウケルようなコトをすれば速攻グッズ製作してくれるかも
07-30 00:32

土日お留守の間の夕食メニューをどうしようか。日曜は焼肉で子供の了解を得ましたが、土曜日が未だに決まらない。。
07-30 00:27

@coni_52 同意。あんなトコまで飛ばしたのですね。
07-30 00:25

@coni_52 お待ちしておりますvv
07-30 00:24

@coni_52 吉見投手もいますが、前回の鷹との試合がアレでしたしね~
07-30 00:23

@coni_52 マーフィーさんは火曜日に先発してますので、日曜は難しいかも。小野さんは抹消中なので昇格するかもですね。
07-30 00:19

柴ウチワを作ろうとして、あれこれやっていましたが、挫折。。。球団がグッズ作ってくれるぐらい活躍して下さい!!!!
07-30 00:15

@coni_52 鴎さんは、成瀬・大嶺あと一人は誰?
07-30 00:13

いいですね~ ガーリックチキンスティック山分けします?RT @coni_52: 千葉マリンのハッピーアワーいいなぁ~♪ http://www.marines.co.jp/stadium/gourmet/2010happyhour.php
07-30 00:11


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


