 

カテゴリ:スポンサー広告


07/29のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

長野だと甲子園行けます RT @pikoromini: 神奈川こわい… RT @coni_52: 神奈川代表だと初戦突破か3回戦進出くらいかな(笑) RT @pikoromini 9連勝はすごい。夏の高校野球で9連勝といったら普通に地方予選から甲子園で上の方まで立ち上がれる勢い
07-29 19:03

@coni_52 @docoronet @imako2u じゃあ今度同じコトがあったら(ふふふ)
07-29 18:13

@coni_52 どうも距離感覚が分からなくて・・遠いんですかね(汗)一旦西武Dに行ってしまうと宿探しが大変になってしまうし・・でも、ひじりん見たい。
07-29 18:12

@docoronet 料金が上がるからしませんって、何度も言っているのに、たいした金額じゃないと言い放ち、しまいにはADSLが無くなるだとか脅してきました。無くなるのが決まったらその時一番お徳なのに乗り換えるよ!って思いましたよ。プンプン
07-29 18:03

最近ヤフーがADSLを光に切り替えろと五月蝿い。しかも、電話かけてくる人が上から目線なのが気に食わない!!!!
07-29 17:37

これ子供が飲んで「ファンタとコーラが殺しあってる」と評してました(苦笑) RT @Moerism: …うーん微妙f^_^; リピはないな=3 http://twitpic.com/29nlf3
07-29 16:50

赤田くん昇格!!!!待っていたよー お盆は西武Dでオリックス観戦しようかしら~♪
07-29 15:47

8月27・28日鎌ケ谷スタジアムに行く予定なのですが、ふと西武Dの日程を見たら鷲戦開催中だった。これは27日ハシゴ観戦するっきゃないかな(笑)でも、鷲の練習見れないのはツライ。う~んどうしよう。
07-29 15:24

@coni_52 失礼しました(汗)私がフィールドで見るナギさんのイメージが華麗に笑顔スルーだったのでvv その時は、野太い声で強力させて頂きますよ。
07-29 09:52

@kei_ko 凄い!記録しておけば後で見返したりできて、面白そうですよね。私最近サイトもほったらかしだから、少しは記録しておかなくては(反省)
07-29 09:50

@coni_52 そう言えば福岡Dも勝利の時に万歳やっていましたね。記憶から飛んでおりました。『マックスとじゃなくて、お立ち台の選手と万歳したいかもw』に激しく同意です。
07-29 09:43

こんにちはです。今朝は曇り空で肌寒いです。風があるから洗濯物は乾くかしら。
07-29 09:41

それでは、おやすみなさいです。
07-29 01:16

@coni_52 私もナギさんの、サインちょーだいに笑顔でスルーするのを見たいです。
07-29 01:14

@coni_52 ファイターズさん負け試合だったのに、ご挨拶したのですよ!確かマリーンズさんのセレモニーが終わるのを待ってだったので、よけいに羨ましかったです。
07-29 01:11

@coni_52 あと、シーズン最終戦ぐらいは外野へ行って応援ありがとうとご挨拶して欲しいですね。ファイターズが千葉マリンでやっているのを見て羨ましかったです。私は内野観戦ですけど、外野であれだけの応援をしているファンをもう少し大事にして欲しいです。
07-29 01:01

@coni_52 ビジターは無いです。サスガに無理でしょうけれどダメ元で書いてみました。ビジターでフィールドハイタッチした選手はいましたけどね(笑)
07-29 00:53

@kohoshino お立ち台ではないのですが、選手が外野へ行って万歳をする球場多いですよね。あれ凄く羨ましいです。できれば、ホームだけではなくビジター球場でもやって欲しいです。ビジターの外野応援凄く頑張っていると思うのでお願いします!!
07-29 00:42


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


