 

カテゴリ:スポンサー広告


07/28のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

『ぅまーくん』から『まはの神』にニックネームが変わってる。発音し難いけど、定着するのかしら?
07-28 23:47

@coni_52 あそこまでの達人はそうそう出てこないですよ(笑)
07-28 23:36

@coni_52 打撃の調子が、良さそうなだけにねぇ。年齢的に若い子優先になってしまうのはしょうがないんですけれど。。こうなったら、CSとかでバンバン打って活躍し、おいしい所をみんな持って行って欲しいです!!
07-28 23:35

言ったら宮崎に寄付じゃダメ? 禁止ワード設定してから、獅子さんのヒロイン面白くなりましたよね RT @coni_52: @tominyo 西武は、一昨年だかに「応援よろしくお願いします」を禁止にしたんでしたっけ?NGワード決めて、言ったらb・・いやいや、それはだめだ。(^_^;)
07-28 23:27

@coni_52 あのスポンサーボードのせいで3塁側チケ購入するの考えてしまう人は多いですよね。せめて万歳ポーズを3塁側にも見せて欲しいです。それかいっその事ヒロイン中に回転させる(笑)
07-28 23:25

乗り突っ込みみたいなブログでしたね。。かなり切ないです。。。 RT @coni_52: おいら・・・試合出てないけどー って・・・(/_;)
07-28 23:20

@kohoshino 球場一体で盛り上がるのは、『チェスト!』のように皆で叫ぶのが一番だと思います。あと、ヒロインの最後に選手にマイクを渡して、好きにしゃべってもらうのはどうでしょう。毎回最後同じような事を言われるので、違うコメントを聞きたいです。
07-28 23:16

サヨナラ負けしちゃったのね。。 RT @bcl_staff: 【試合終了】石川5x-4信濃、勝:雁部、負:飯田、本塁打:フミヒサ2号①(信) #bcl
07-28 22:09

工藤さん キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!
07-28 20:17

花束贈呈。昨日のヒーローポンちゃんと、やらかしてしまったひじりん。。。
07-28 17:54

ライオンズの星くんが9番レフトでスタメン。今日のお楽しみはココだな。
07-28 17:52

@shibakawa 5-0ではしょうがないですね。
07-28 17:48

大丈夫だったのでしょうか・・・ RT @beyond_my_wish: セカンド上でグラウンドキーパーが生きのいい魚の如く痙攣。。。たんかが出てるんですけど。。。
07-28 17:45

昨日の守備がアレだったからか、それとも先発が左腕だからか・・聖澤くんスタベン。。今日の試合、お楽しみが無い(涙)
07-28 17:40

サインが変わってる?中の人が変わると・・げふんげふん 中の人などいませんね RT @spanky_go_lions: 現地なう。麦酒券、ワックル引き替え完了。レオライナのサインゲット! http://twitpic.com/29d5o9
07-28 16:25

聖澤くんが大活躍していたら、同じくらいの記事になっていたと思われvv RT @55hawks: 普通、上下の記事が逆じゃねーかとwww QT @tominyo: 2010/07/28 16:10 地元信毎ちーちゃんデカイ写真つき http://twitpic.com/29d46p
07-28 16:23

2010/07/28 16:10 地元信毎、ちーちゃんデカイ写真つき。 http://twitpic.com/29d46p
07-28 16:13

やはり本当に若い子には勝てないと(笑) RT @ikuratara: 今日の練習は二軍の選手も見学してました。中村くんに夢中になって帰っていく柴を見逃したのは内緒です
07-28 16:05

@beyond_my_wish @jakotenyellow 私の母は、独身時代大阪で働いていたので、それで我が家だけ「とんじる」なのかもしれません。となると、ムネリンのお母さんも関西出身だからムネリン「とんじる」派?
07-28 15:06

福岡県出身ですが「とんじる」って言ってる。 RT @sh46nachi: 東京スポーツにホークス選手が豚汁の読み方で激論していると言う記事があるらしい(笑)いつの記事なんだろ、読みたい(笑)
07-28 14:46

ナギさんのドヤ顔(笑) RT @nagomikko: 今日の2軍戦は九州四国アイランドリーグ選抜との練習試合。先発した新垣投手、3回を2安打無失点とまずまずの調子。「久々ドームで投げた~!」と少し安堵の表情…?(笑) http://twitpic.com/29cj45
07-28 14:42

今日の無観客試合を、バックネット裏からフィールド全体が見える1カメでいいからUstream中継してくれないかしら。
07-28 11:02

@ICHILOL お疲れ様でしたー
07-28 10:59

月間MVPいけるでしょう! RT @imako2u: 超かわいいでやんの><5連勝おめでとう!!(月間MVPとれるといいね!!)http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20100728-658838.html
07-28 10:59

誉めて伸ばすのですね。本人眠れないほど反省してるでしょうしね。 RT @shibakawa: 何をノンキなことを... 楽天・本西外野守備走塁コーチ(打球判断を誤った聖沢に)「一歩目は前に素晴らしいスタートを切った。次に同じような打球が?http://ff.im/-omaTL
07-28 10:58

今日から次男と三男が夏休み突入。でも、長男は学校なのでお弁当作りは継続です。。。お昼ごはん何にしよう。
07-28 10:46

@snusmumrik_aki 高木さんいらんことを。では、田尾さんのフラグに期待ですね(笑)
07-28 10:45

では、おやすみなさいです。
07-28 00:57

@shibakawa 金子投手のオフィシャルサイトにはファンクラブと表記してありますが、誰でも入会できますよ。聖澤選手の後援会は目撃情報はありますが、サイト等は未だに発見できていません。私も探しているのですが・・・
07-28 00:56

ちーちゃんが好投したニュースを見るたびに、三男の目が輝く。年末の後援会も行く気満々のようですし、川崎くんよりもちーちゃんになったのかな?
07-28 00:35

@coni_52 一文字でしたかー それは難題。
07-28 00:32

お風呂していてすぽるとをみていないのですが、また高木豊さんが何か言ったようで(苦笑)
07-28 00:29

@docoronet そうなのですよ。。でも、1号じゃないから晒されないかな。
07-28 00:28

@docoronet それは私も思いました。でも、ロッキーチャックの方がかわいいもん!!
07-28 00:27


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


