 

カテゴリ:スポンサー広告


07/27のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@hawkssettsu バス移動お疲れ様でした。明日の試合も勝利をお願いします!!
07-27 23:24

@pikoromini それいいですね~ その時には、監督胴上げ時に、誰がカメラに向かってジャンプしていたのか教えて下さい(笑)
07-27 22:35

おでかけライティ久々更新されとった。相変わらずおもしろすぎるマスコット(笑)富山まで遠征に行けないのが残念。。http://bit.ly/9vupxR
07-27 22:33

@pikoromini そういう人には、きっとまとめてドカンといい事がありますよ!
07-27 22:19

オリスタ観客は入ってる!!長野は兎さんがらみだとやはり観客が入るのね
07-27 21:56

@sh46nachi 見れないので、楽しい報告ツイート楽しみに待ってますね!!
07-27 21:53

おいら更新はやっ 選手はこれからバス移動なのね。
07-27 21:49

首位 なう RT @masason: やったぞーっ? ソフトバンクホークス首位だーっ?
07-27 21:38

ホークスも勝利監督インタをやって欲しい。 #sbh2010
07-27 21:24

秋山監督の笑顔がいいわぁ #sbh2010
07-27 21:22

貫禄の4凡!!やっと藤崎台で勝利♪ #sbh2010
07-27 21:21

帰宅!馬原くんの出番に間に合った。
07-27 21:14

あぁ いいところなのに、塾のお迎えの時間だ。。。
07-27 20:48

ホークスが逆転したのはうれしいけど、その逆転タイムリーでひじりんが失敗してしまったのは微妙だ。。。。ひじりん守備の人だからそれだけは勘弁(泣)
07-27 20:46

うわ~センターオーバータイムリー 聖澤くん目測誤り届かず。。。。思ったよりもポンちゃんの打球が伸びたんだね。
07-27 20:45

ここで追いついて!!#sbh2010
07-27 20:41

問題はここからだよな・・と悲観的になっていたら、長谷川くんがタイムリー2塁打!!!1点差になりました。ここからイケイケー #sbh2010
07-27 20:37

黄色いジェット風船は、久々ですね。 #sbh2010
07-27 20:29

@docoronet 攻撃は初回だけでした(笑)
07-27 20:21

「多夢 多夢」じゃっ喫茶店ですしね~ どうしましょう。 RT @coni_52: 漢字はどうします?(^-^; RT @venezia_14: 是非公募ノミネートをvv(笑) RT @tominyo: 『タムタム』って名前が浮かびました(笑)
07-27 20:20

@mikan014 クロス刺繍ですか!!!!超大作!愛情が無ければ作れない一品ですね
07-27 20:19

台所で茶碗を片付けている隙に失点してるは、ホールトンさんいなくなってるは・・・ #sbh2010
07-27 20:00

ひじりんは、攻守に活躍していていいのう~
07-27 18:17

『タムタム』って名前が浮かびました(笑) RT @coni_52: なんか嬉しいニュース♪ RT @mainichijpedit 上野に新しいパンダ2頭が中国から来ることになりました。 http://bit.ly/aVNccb 日本名は公募するそうです。来春が楽しみですね。
07-27 11:25

本日は、中学と高校が終業式で明日から夏休み突入です。今年は帰福しないので、オナカスイター星人との戦いに今から気が重いです。。。
07-27 11:14

彼は地球の環境なんて関係ないですからvv RT @ikuratara: 暑いのに大場くんは長袖だった
07-27 11:11

@docoronet カラバイヨさんにそんな経歴があったとは!!
07-27 11:10

刺繍してあるのですか? RT @mikan014: 千葉に持参します☆ http://twitpic.com/2904l3
07-27 11:06

@Moerism お誕生日おめでとうございます!金城さんと同じ誕生日とはうらやましい(笑)
07-27 01:35

世間は鰻祭りだったのに、ウチの夕食は牛丼でした。だって牛肉がお手ごろ価格だったんだもの(笑)好き嫌いの多い私、鰻も苦手だったりします。鹿児島の池田湖で巨大鰻を見てからどうもダメ。。
07-27 00:45


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


