 

カテゴリ:スポンサー広告


07/26のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

2010/07/26 15:22 しろ しろ しろ しろ くまが無かった( i _ i ) http://twitpic.com/28s7ka
07-26 15:24

雷がなり風が強くなりました。土曜日みたいな天候です。竜巻発生しませんように
07-26 15:16

そういえば27日は、長野で兎さんと竜さんの試合が開催されます。観戦予定が無いのですっかり忘れていました。パリーグの試合を何所か開催してくれないかしら。。。
07-26 10:52

上旬だから6・19日なんてないよねとおもってしまいました。 RT @coni_52: そうなんですよ!私もこのニュース見て、あちゃと思いました。18日辺り、来そうですかね?(^-^; RT @tominyo:
07-26 10:50

@norihao 夏休みはオナカスイター星人との戦いが大変ですね(笑)こちらは28日から夏休みなので、平和なのは明日までです。
07-26 10:48

こんにちはです。掃除洗濯ひと段落。布団カバーの洗濯もしたいけど雲行き微妙だからどうしよう。
07-26 10:25

鷹戦でお立ち台をまた見てしまう予感。。。私異様に一久さんの引きが強いんです。 RT @Yakyu_Lions: 石井一が8月上旬にも復帰 岸は“下方修正”(スポニチアネックス) http://eag.ly/y/gEbx5
07-26 10:23


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


