 

カテゴリ:スポンサー広告


07/24のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

バケツをびっくりかえしたような豪雨。雷も近いし、風も凄い。
07-24 18:12

暑くてグランセローズ観戦する元気がない。。。というかTVで上田千曲を応援したい気持ちが強くなってきた。対戦相手の松本工の投手かなりいい投手ですが、前回200球近く投げているし、どうなるのかな。
07-24 12:25

無事にお出迎えできるといいですね。 RT @sherry_tm: 新潟空港なう。同じこと考えてる人がいっぱいいた(笑) http://twitpic.com/281y7e
07-24 12:22

@coni_52 私が長男出産したのは何歳だったっけ?と新聞見ながら考えてしまいました。私達の年齢だと、25歳だと売れ残りとクリスマスケーキに例えられていたので、そんなに若くして出産したわけではないんですよね(苦笑)
07-24 12:21

ニッカンスポーツ見て、マエケンのお母さんとタメだったのに軽いショックを受けました(笑)
07-24 10:32

もう、こんにちはの時間ですね。暑い~こんな中デーゲーム観戦したら、熱中症になりそう(; ̄O ̄)
07-24 10:30

おやすみなさいです。明日はディラー巡りかな。新車購入どうしようかしら
07-24 01:23

私もイマイチ 東京Dだったっけ?(苦笑)オーマツがハマスタでパカスカHR打ったのは良く覚えているんですけどねvv RT @coni_52: それが全然印象にないんですよwwww RT @tominyo パカスカHR打たれたのは神宮でしたっけ?
07-24 00:35

パカスカHR打たれたのは神宮でしたっけ? RT @coni_52: いい思い出がない(爆)
07-24 00:30

風呂上り~ ギリで和田様とぅま~くんに間に合った
07-24 00:29


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


