 

カテゴリ:スポンサー広告


07/23のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

ありがとうございます。チャンネル変えました RT @coni_52: 報ステでキムタクの特集ですよ!もちろん、ジャニじゃないです!
07-23 23:02

黒烏龍茶って効くのか?おいらブログでダイエット情報を仕入れるとは・・でも、実際あんなに痩せてると信憑性が高い気がする。
07-23 22:38

@kei_ko お疲れ様でした~お祭りは参加すると癖になりそうでしょvv
07-23 22:11

@docoronet 子供の携帯から見て、瞬殺されました(笑)今日の分と一緒に2日分更新されましたね。
07-23 22:01

@mikan014 3塁内野は最後まで日が当たるのでシンドイです。。今季は3時間前開門じゃなくなったので、随分楽になったとは思いますが、日焼け止め対策しておいた方がいいですよ。
07-23 21:46

@mikan014 千葉マリン3塁側は、なかなか日が陰ってくれないので、暑さ対策は万全でお越し下さい。折角の遠征ですし、好天に恵まれるといいですね~
07-23 10:38

@pikoromini 痛々しい。。。。お大事にして下さい。
07-23 10:33

雁ノ巣練習じゃないんだ。 RT @Yakyu_Hawks: 1回100万円だけど…ドーム屋根開け暑さ対策(スポニチアネックス) http://eag.ly/y/N2AMb
07-23 09:25

中学時代に尊敬する人が「高倉健」って、すでにキャラが出来ていたんだvv RT @Yakyu_Hawks: 井手らっきょ野球塾出身…猪本“育成初”本塁打(スポニチアネックス) http://eag.ly/y/pPNi3
07-23 09:24

おはようございます!今朝もいいお天気で洗濯日和となってますが、今日は次男の三者面談。。。ウチの子供達はお勉強が得意でないので気が重いです。。。
07-23 09:16

@saitmalions2010 言葉足らずですいません。7月6日長野で開催されたBCリーグとライオンズ2軍との交流戦です。
07-23 09:15

では、ぼちぼちおやすみなさいです。
07-23 00:41

@imako2u しかも相手はBCリーグの投手ですからねー聞いていて腹が立ちました。
07-23 00:34

@coni_52 一軍にいた時から野次は飛ばしてましたからそれは違うと思いますよ。指導方法の問題とのことですし。
07-23 00:31

@docoronet 星くんかわいいでしょ~
07-23 00:26

おいら家族サービスしてるよっていうブログたのしみにしていたのに、更新無しだった。残念。
07-23 00:13

先日の交流戦で投手に汚い野次を飛ばしていて嫌だったよ RT @imako2u: さっき見てコーチやってたんだ?て思ったよ RT @coni_52 だーかーらーーー!!!コーチになんて戻さなきゃよかったんよ RT@Yakyu_Lions http://eag.ly/y/dbKBE
07-23 00:10


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


