スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


物欲刺激 

カテゴリ:ホークス

鷹さんは、毎度の事ながらオマケ付きチケで物欲を刺激してくれます。
今回は、「応援DAY」って事で、モノと選手に会えるかもって、Wで刺激です。(笑)

オマケの選手マフラータオル、川崎くんとズレータさんのがいい!
でも、このブルーとピンクの組み合わせだと、ナカジのイメージが強いんですけど。
今季、ラッキーカラーだそうで、ピンクのリストバンドとバッティンググローブ着けてますものね。

柴原さんのを見て、「濃いブルーに星マークに背番号1!」
金城さんかよ??
間違いなく、横星観戦で使いまわし出来そうですよ(笑)

昨年のタオルマフラーも○印に洋で、大洋かよ~(爆笑)でしたもんね。

応援デーは、お盆前だから行きたいんですよね。
転勤があれば、帰福できるので参加したいんだけど・・・
7月20日ぐらいにならないと分からないから、ヤキモキします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


