 

カテゴリ:スポンサー広告


07/22のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@pippi_san こちらこそよろしくお願い致します。中2・高1・専門学生の母してます。
07-22 22:51

試合に出ていなくても猪本くんをカメラが追う件vv
07-22 20:32

涼しくなってきたので夕餉の仕度に取り掛かるとするか。食欲なくてかなり投げやり。。。
07-22 18:40

今年のフィレっシュはホームラン祭りで楽しいな。細谷くんも打った。
07-22 18:38

猪本くんキャラ炸裂(笑)
07-22 18:32

@ikuratara サヨナラの画像を見せて頂きありがとうございました!!選手の行動がかわいくってニマニマしてしまいます。
07-22 18:21

@mikan014 私も月末の千葉マリンは遠征しますよー応援頑張りましょうね!!
07-22 18:17

@docoronet 友亮さんと城所くんの間には間違いなく柴原さんが入っているでしょうね~ 赤田くんとの間に入っている人が未だにナゾです。
07-22 18:12

☆@tominyoの夏を漢字25文字で表すと⇒止止止止止止止止止止止止止止止止止止止止止止詩仕事 http://shindanmaker.com/33709 8月は怒涛の野球観戦するのに止めろとな?
07-22 18:09

@docoronet なんだか大変そうですが、頑張ってください!!!!!!!!!
07-22 18:05

@docoronet 友亮さんじゃないですか。西武Dでは必ず柴原さんにご挨拶しにやってきますが、城所くんと挨拶していたっけ・・?大学時代から和田キラーで、その相性の良さには笑うしかありません。
07-22 18:04

攝津くんのユニは応募しなくてもいいかと思っていたら、子供達が「なんでー着たいから応募して!」と。あなた達選手着用ユニを着る気なんですか?(+_+)当選したら「カチドキアゲタゼ!」と言いって決めポーズするそうです #sbh2010
07-22 00:13

@KawasakMunenori ナカジに1000本安打おめでとうございますと伝えて下さい!ケーキの画像アップお願いしまーす。
07-22 00:07


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


