 

カテゴリ:スポンサー広告


07/21のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

球宴参加の獅子選手はそのまま福岡居残りかしら。
07-21 23:58

川崎くんにナカジと高山くん。これまた思いもしなかったメンバーでケーキ食べるんだな。
07-21 23:56

貰う気満々でしたけど、9月からっての見逃してました。。行くならオリか鷲戦かな。 RT @coni_52: 9月はもう鷹戦ないけど、どっかで1試合は行けってことですな。(笑)http://www.seibulions.jp/news/detail/3259.html
07-21 23:55

私『Missing』一番好きな曲です。 RT @coni_52: Missingは全然隠れた名曲じゃないよ!!思いっきり名曲ですもん!!!!
07-21 23:19

凄い大盤振る舞い!! RT @HAWKS_official: そして、フォロワー10,000オーバーの記念に、攝津投手実使用の「鷹の祭典ユニフォーム」に、ご希望のあて名とサインを入れて1名様にプレゼント!応募方法はこの後のツイートで。 #sbh2010
07-21 23:17

延長はサービスだったのですね(苦笑) RT @HAWKS_official: 最高の結末!皆さん、「鷹の祭典2010」特別大サービス延長はご堪能頂けましたか~?日本中から上がった「カチドキ」がペタジーニ選手と一体化して、スンバラシイホームランに! #sbh2010
07-21 23:00

@docoronet TVだと『カチドキ』までしか見えなかったのですよ。『カチドキ アゲロ』だったのですね。
07-21 22:13

監督からファンは赤ユニ着用のお願いがでましたねvv RT @kei_ko: オールスター休み明けも負けるまで赤ユニでやって欲しいぐらいだわ(笑)
07-21 22:05

来年も赤ユニでお願いします!! #sbh2010
07-21 21:59

長男にビジターはカチドキレッドユニを着ないからと指摘されました(苦笑) RT @coni_52: ハーキュリーはさすがに赤ユニ着ないのねw
07-21 21:55

私もなにか勝ちたかった理由があるのかしら?と思いました。 RT @coni_52: 片岡君の涙は意外だった。今日は何か特別な想いもあったのかな?
07-21 21:55

打撃の調子がいいので、オールスター休みに入るのが勿体無いな。 #sbh2010
07-21 21:53

0.5ゲーム差か・・・西武Dでは1勝5敗なので、それをどうにかして欲しい。
07-21 21:51

先日タコで最後にサヨナラHR打ちお立ち台に上がった話をしていたけど、また一人増えましたね。
07-21 21:49

ペタジーニさんサヨナラホームラン!奥様も喜んでいることでしょう。 #sbh2010
07-21 21:47

好調の多村さんが決めてしまえ!! #sbh2010
07-21 21:43

勝利を呼ぶ男、城所くんがセンター守備に!! #sbh2010
07-21 21:36

@docoronet それは腐女子が喜ぶでしょう。
07-21 21:31

代走で星くん登場!
07-21 21:25

@coni_52 多分ラインから離れすぎたということでは?
07-21 21:14

@docoronet 風船ダイエットとかありましたよね(笑)
07-21 21:00

オーちゃん肝が冷えたわ(苦笑)
07-21 19:31

@docoronet おぉ星くん!!体でかくしすぎだろう。あの体で走れるのかしら。。
07-21 16:45

@docoronet なんてステキな40代?
07-21 16:44

@docoronet あら、誰とでしょう?城所くんの交友関係は広すぎて読めませんからねー
07-21 16:27

@docoronet 長野県はまだ1学期ですよー。7月28日から夏休みです。
07-21 15:33

10時から長野県大会準々決勝のTV放送が始まる。楽しみ~
07-21 10:00

おめでとう!@tominyoは『立花義家、金無英、田上秀則、今宮健太、柴原洋』が当たりました! http://shindanmaker.com/33665 #hawksfukubukuro よしっ!大当りだ!!
07-21 09:56

@tominyoは『マートン 阪神』です。 http://shindanmaker.com/7645 安打製造機は好きだけどよぉ。。。。。
07-21 09:53

九共大の長男もトマト嫌いですよvv RT @coni_52: トマト嫌いの某投手には嫌な光景極まりないですねwww RT @tominyo 360度完熟トマト畑(妄想)トマト好きには貯まらん表現 vv RT @venezia_14: @nagomikko
07-21 09:42

おはようございます。上田は今日も快晴!上高地へ行く三男は絶景が見れそうです。
07-21 07:42

寝るつもりだったのに、ステキお宝過ぎて眠れない!!! RT @sirokumania: 変なテンションなのでわたしのたからものを一部公開しちゃうぞ(パート1もあるけど、サイン入りの2を) http://twitpic.com/271f3h
07-21 00:21

開幕サヨナラHRの柴原さんもありますよvv RT @coni_52: マツダ選手も同じようなことがありましたよ!おかわりくんもそんな感じですかね。(^_^;) RT @sirokumania 3打席連続三振→1打でヒーロー
07-21 00:20

お風呂して明日のお弁当の準備完了。明日から三男が登山と言う名の温泉旅行で朝が早いので寝ます
07-21 00:20

@coni_52 あっいいなぁ~ いってらっしゃいませ
07-21 00:17


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


