 

カテゴリ:スポンサー広告


07/20のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@docoronet 私服写真コーナーで森福くんがモデル立ちしていたのがツボでしたvv アイフォン写真館での城所カメラマンもわらかして貰いました。
07-20 22:10

腰痛が回復したと思ったら今度は右ひざ痛。。普通の生活をする分にはなんともないのですが、スクワットをしたら激痛が!「しなきゃいい」と長男にあっさり言われたのですが、出来ないとなるとやりたくなる性分なので(笑)
07-20 21:58

マスコット祭りたのしそうですね~ RT @beyond_my_wish: ではゆるキャラたちがこっちを向いた写真を。。。 http://tweetphoto.com/33826637
07-20 21:51

大阪Dはまだ試合をやっていたのか。三男がドラマにかぶりついているからチャンネル変えられないー
07-20 21:20

ドラマが終わったら録画したのをチェックしなくては!! RT @sirokumania: きみやす(萌) RT @coni_52: 秋山さんの「公康~」にテンション↑
07-20 21:18

帰宅しました~ RT @coni_52: いってらっしゃ~い♪ RT @tominyo: ヨシ!試合終了まで見れた。これから三男のお迎えに行ってきま~す。
07-20 21:17

ヨシ!試合終了まで見れた。これから三男のお迎えに行ってきま~す。
07-20 20:46

来年も赤いユニにしそうな勢いだ。
07-20 20:45

塾のお迎えまでに試合終了しそう(嬉)
07-20 20:42

@docoronet 漢字変換間違えてた(汗)
07-20 20:40

360度完熟トマト畑(妄想)トマト好きには貯まらん表現 vv RT @venezia_14: @nagomikko 360度赤いドームは壮観でしたね~。まるで赤いトマト畑に座ってるような感じで(笑)
07-20 20:36

10点も援護を貰ってリズム崩れたのですかね。。。 RT @imako2u: 連続完封の夢が…(_´Д`)ノ~~ RT @tominyo: いつのまにかちーちゃんが失点していた。。。
07-20 20:31

それは西武Dなら生観戦しているからよりオイシイかも(苦笑) RT @coni_52: すぎと多くの鷹ファンには申し訳ないけど、獅子が逆転して工藤さんが勝ち投手になればいいのに…とか思ってしまう。(^^;
07-20 20:22

@ICHILOL ホークス戦が東京である時に行くと思いますので、よろしくお願い致します。
07-20 20:20

いつのまにかちーちゃんが失点していた。。。
07-20 20:15

球場で現地観戦していたら、ハラハラしすぎてしまいそうですね RT @sirokumania: おさえた…なんだろう、今度は目から汗が出てます!(笑)
07-20 20:13

私も球場にいたら「お帰りなさい」と絶叫してしまいます。 RT @HAWKS_official: 工藤さん・・・・っ!これはヤバイ。素直にお帰りなさいと言ってしまいます。かっこいい。  #sbh2010
07-20 20:03

うぉぉぉ 工藤さん登場!!!!!!!!!!!!!いいなぁ 球場で見たかった!!!
07-20 20:02

@ICHILOL 2回ほどランチでお邪魔したことあります。また東京へ出かける機会がありましたら、お食事に行かせて頂きます。
07-20 20:01

ウチのも赤いジェット風船がある。週末小諸の信濃グランセローズ観戦で貰ったものだけど(笑)
07-20 19:54

萌え~? RT @pepako: 背中に哀愁ただよう博士…カワユス? #takanotsume http://twitpic.com/26zaxs
07-20 19:53

いいなぁ 行ける距離に住んでいたら行きたいけれど・・ RT @coni_52: うわっ!いいな~♪(^o^) RT @ICHILOL: 明日L.O.Lで18時から「鷹の祭典」ホークスVSライオンズ店内放映しようと思います!! カモーン!!
07-20 19:52

ナカジおめでとう!!
07-20 19:51

帰宅したら得点していた
07-20 19:32

おはようございます。今朝も夏らしい天気の上田です。軽井沢がとんでもない騒ぎになってる。。
07-20 08:19

『瓦そば』はおいしよ!!食べたくなってきた~
07-20 00:28

@docoronet そっちだとマスコット好き以外は難しいかもvv
07-20 00:19

@Orix_Buffaloes 私は信濃グランセローズを応援しているのですが、同じBCリーグ出身選手ですので、カラバイヨ選手は応援しております!でも、ホークスファンでもあるので、複雑な心境になる時もあるかも(苦笑)
07-20 00:18

高知ファイティングドッグスと群馬ダイヤモンドペガサスでプレイしていたからです。  RT @osk_taka_52: 意味がわからんww RT @yuzuponxx: なぜこうなったw RT @Orix_Buffaloes:
07-20 00:14

いいですね。独立リーグファンとしては涙モノです。 RT @Orix_Buffaloes: 今日の裏話!カラバイヨ選手が昨日登録されていたら「群馬高知」が漢字登録名だった。 #Orix_Buffaloes #npb
07-20 00:04


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


