 

カテゴリ:スポンサー広告


07/19のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 私はどうもアイドルの誕生日は覚えてません。今年は誕生日ライブで後半のツアー場所の発表があるので覚えてましたけど(苦笑)ホークス選手の誕生日は月ホのカレンダーのおかげで完璧です(笑)
07-19 23:16

そうですよ~今日は46歳のお誕生日でした!鹿児島でライブがあり、ツアー後半の発表があったので、お盆の愛知県に行こうかどうか迷い中です。 RT @coni_52: カビーたんとマツナカ夫人の誕生日が一緒とかwwwあ、今日はマッチ(not鷹の5番)も誕生日でしたね♪
07-19 22:41

@docoronet カラバイヨさんとバルディリスさんです。
07-19 22:22

カラバイヨお立ち台?
07-19 22:20

デイリープレーヤー星くんはやはり地元前橋での8月31日でした。前橋のチケ購入していないんだけど、どうしよう。27・28日は鎌ヶ谷だし、西武Dの鷹戦は全部行くから遊び過ぎになってしまう。でも、前橋は近いよな(苦笑)
07-19 21:47

@docoronet 私もvvひじりん猛打賞でウキウキです。
07-19 21:40

@chatmonchykm こちらこそよろしくお願い致します!
07-19 21:25

やっと試合終了。
07-19 21:23

今乗っているフィットが17万キロ超えたので、車検を受けるよりは買い換えたいと思っているのですが、なにせお高い買い物だから・・黄色のフィットが欲しかったのだけど、廃盤だそうで・・困ったもんだ。
07-19 21:21

ホンダに車を見に行っていたら帰宅が遅くなってしまった。。シバや星くんが途中出場で私的においしい試合だ!工藤さんが見れたらもっとおいしかったのに残念。
07-19 21:17

初安打がホームランですか!衝撃デビューですね RT @bcl_staff: カラバイヨ選手がホームランを打ちました!!!Σ((((゚д゚;)))))
07-19 21:14

@docoronet 100均でも帽子用のやつだとか、パンツ用のゴムだとかいろいろ販売してますよ~ 柴原さん帽子のサイズを小さくしたのでしょうか?最近飛ばしませんね(笑)
07-19 12:44

@docoronet 多村さんにゴムを付けてもらうとか(笑)
07-19 11:37

らいにょんジャストサイズすぎ~ vvvRT @sirokumania: 中身(詰) http://twitpic.com/26nzj2
07-19 11:35

ステキすぎる!! RT @sirokumania: カンペン(懐) http://twitpic.com/26nzbw
07-19 11:34

酔いが回っていい気分♪おやすみなさいです~
07-19 01:02

旦那達は見たのですが録画してくれませんでした。。 RT @jakotenyellow: そういえばフルタの方程式オールスタースペシャルは皆さんご覧になられたのかしら おすぎさんがオールスターOPで使うPV作ってたけど、花と選手の融合だった、見てて真っ先にオリさん公式思い出しました
07-19 00:59

@ntskmnr 福岡Dでの鴎戦ですから心おきなく観戦できますよ!!
07-19 00:54

@docoronet @kimhoshi もう行く気満々です。今年は三条での虎戦と一軍の獅子戦が重なってしまい見れないかと諦めておりましたので、凄く嬉しい!!ついでにBCリーグとの交流戦をやってくれないかしら(期待)
07-19 00:50

@ntskmnr @jakotenyellow オリさんのイベントやグッズは秀逸ですよね!ホークスもこれぐらい思い切った事をやって欲しいです!!
07-19 00:46

http://bit.ly/cpMaV4 鎌ヶ谷で8月27・28日ホークス戦が開催されるそうです!!行きたいけど鎌ヶ谷に行った事が無い!!辿りつけるだろうか・・・
07-19 00:39

この時じゃないかと http://p.twipple.jp/mGhLN RT @chatmonchykm: 何があったですか(゚゚)? QT @tominyo: あの衝撃のレディスデーの時じゃないですか? RT @ntskmnr
07-19 00:30

@docoronet 今日群馬ダイヤモンドペガサスとの試合を観戦してきたのですが、前期は日程が合わず一度も観戦できませんでした。。カラバイヨさん一度見てみたかった。。
07-19 00:18

あの衝撃のレディスデーの時じゃないですか? RT @ntskmnr: 相手はライオンズですね。いつの時やろう? RT @chatmonchykm: 亀梨が行くと負けるジンクスは続いてるのですかね? QT @ntskmnr: 亀梨ってどこでもいくね
07-19 00:15

いつの間にそんな争いがvv RT @HAWKS_official: 明日はいよいよ鷹の祭典!仙台大坂と「最強レッド」の称号をかけた戦いを勝ち抜いてきたホークス。残る敵は太平洋クラブライオンズのみ「カチドキレッド」が「最強のレッド」であることを証明してみせましょう!#sbh2010
07-19 00:13

顔つきが、濃い目が城所くんで薄味なのが明石くん RT @yukitake09: @tominyo 城所と明石の顔がときどきごっちゃになります。
07-19 00:10


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


