スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お祭り見物と小諸観戦 

カテゴリ:独立リーグ

午前中は「岳の幟」を少しだけ見物してきました。
IMG_30521.jpg IMG_30551.jpg
IMG_31531.jpg IMG_31621.jpg
IMG_31811.jpg
今年次男が高校の写真部に入部したので、一緒に写真を撮りに行ったのですが、途中で舞いもあり見ごたえがありました。
「ささら」の舞いが見れなかったので、来年リベンジしたいです。

「岳の幟」を途中で切り上げ、家族にお昼を食べさせて小諸へGO!
試合開始には間に合わず、到着した時には1回裏でもう2失点してました。。。
先発投手は1度見てみたかったマントルくんだったので、暑い中小諸へ出かけてよかったです。(試合は負けましたけど・・)
IMG_32671.jpg
打線は好調そうなので、守備が上達するように頑張って欲しい。
来週の上田での試合はエラーの無い試合を見せて欲しいです!
スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


