 

カテゴリ:スポンサー広告


07/17のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

@pikoromini 頭に昭和を付ければ完璧かと(笑)
07-17 18:13

武隈くん抹消か。月曜日は誰が投げるんだ?前にずれていくの?
07-17 17:09

2010/07/17 15:35 古戦場球場、結構観客入っているよう http://twitpic.com/261c6r
07-17 15:37

長男が高校野球を見に行くと出かけていった。9月に試験があるのだから勉強してくれよ!!!!!!
07-17 13:31

『45日間奈良時代一周』が8月9日~20日再放送されるのですが、ウチはBS2は見れないー 関西地方では地上波で放送しているのだから、長野でも地上波放送をお願いします!!!
07-17 12:56

食べたい~でも長野県では食べれない・・・(号泣) RT @HAWKS_official: お昼は、ホークス弁当!2007鷹ユニストラップget! この年の鷹の祭典は三連勝!縁起がイイねェ! #sbh2010 http://twitpic.com/25zp4m
07-17 12:53

いいお天気で夏らしくなりそうな上田市です。明日はお祭り見て小諸のグランセローズの試合を観戦したいのですが、このお天気だと体力もつかしら・・
07-17 10:20

@osk_taka_52 連続観戦お疲れ様です!でも、羨ましい!!大阪Dのシート貼りは前日の試合終了後には出来ないとは大変ですね~今日も応援頑張って下さい!!
07-17 10:17

@HAWKS_official ありだと思いますよ。私は所沢に去っていくライオンズを見送った元福岡県民なので、ホークスファンの今でもライオンズは特別です。太平洋クラブユニのライオンズが見れるなんて、年配のプロ野球ファンには涙モノですから
07-17 10:12

久々の焼酎も飲み干したしおやすみなさいです。
07-17 01:41

福岡Dでの獅子さんの先発投手は、武隈くん 許さん 野上くんでいいのかしら?太平洋ユニ姿の帆足くんを見たかったが、日曜のマリーンズ戦だろうしね。。残念。
07-17 01:33

和田様は土曜日の人なので、もう無理かと・・ RT @imako2u: え?鷹の祭典ってまだ終わってないの??赤い和田、また見れる??
07-17 01:06

ライオンズさん福岡で太平洋ユニ!はぁ~いいなぁ見に行きたい!!今年は西武Dでの鷹戦で最終章じゃないしイベントが少なくて寂しいです。http://bit.ly/cAhJ2h
07-17 01:02


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


