 

カテゴリ:スポンサー広告


07/16のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

まだ、雷がゴロゴロいっている。。。
07-16 23:04

ちーちゃんがあの赤ユニ姿でマウンドにいるのを見たかった。凄く似合いそうだけど、完投完封されそうだから、見れなくてよかった(苦笑)
07-16 18:31

雷近い!!!PC終了しまーす。
07-16 16:47

@docoronet いいっすね~。昔ダイエー時代に紳士服のポスターを選手がやったことがあるんですよ。ダイエーであのポスター欲しいなぁと眺めておりました。今だったら展示期間終了したら下さいって言えるのに(笑)
07-16 16:45

@docoronet 私も山笠の男衆はそれなりの年齢の方々なので、やはりガチムチの筋肉質の人よりも脂肪がついた人のイメージが強いですね。燕さんが打ち水イベントで選手が浴衣姿を披露していましたけど、そういうのを鷹もやって欲しいです。
07-16 16:39

イオンの駐車場を逆走しているのにど真ん中を走っている車に遭遇。逆走してますよと注意したら、「うるせえ」と逆ギレされた。。駐車場の逆走は、事故の元なんだよー!!若いのに誘導板が読み取れないなら運転するな!もぅー
07-16 14:48

@docoronet 大隣くんも似合うと思うvv
07-16 12:06

おはようございます。今朝は久々の青空が!朝から気温も高めで夏!っていう感じです。福岡出身なので、やはり蒸し暑い夏が好きです。
07-16 09:31

今季は球宴休みが短いので、その後ローテはあまり変化が無いのでしょうか?右腕先発でも柴原さんが出場するのか微妙なので、最近対戦相手のローテも調べておりません。。。 RT @coni_52: @tominyo 平野君、木曜の男のままだと、来月も見る機会がないので、ちょっと残念です。
07-16 09:29

厳選の1枚です(笑) RT @tami_baozi: どこのアイドル!!(鼻血← QT @coni_52 ユニじゃないところがまたとみにょさんらしいwww RT @tominyo この子ですね。2年前の画像です。http://p.twipple.jp/xr7dx
07-16 09:27

@sherry_tm ぜひ!今回ナイスピッチでしたから先発でしばらく見れそうですね。
07-16 00:47

@coni_52 最近ライオンズ側、人が多くて近寄れないから(苦笑)
07-16 00:46

この子ですね。2年前の画像です。http://p.twipple.jp/xr7dx RT @sherry_tm: スポニュ見てあらためて思った・・・西武の平野くん、めちゃカッコいいわ♪(笑)
07-16 00:38


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


