 

カテゴリ:スポンサー広告


07/15のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

2010/07/15 23:22 宗庵のつけ麺画像があった http://twitpic.com/25i3sb
07-15 23:24

当選おめでとうございます! RT @sirokumania: アベムラン観られなかった…と寂しく帰宅したら、一気にハッピーに。スワローズ福地さんサイン入りキャップが当たってた~~~!…まだニオイはかいでいません。これから☆ぐふ☆ http://twitpic.com/25h913
07-15 21:42

おっぱいバレーのロケ地が、シバの卒業中学だったとは!!
07-15 21:39

今日の雨天中止分がどこにはいるのかしら?9月26日なら前日の25日はKスタはライオンズ戦だし遠征したいところだ!
07-15 20:10

2010/07/15 20:02 コレもつい(笑)帆足くんと平尾ちゃんがらみの記事しかまだ読んでない。 http://twitpic.com/25gle6
07-15 20:04

2010/07/15 19:59 つい買ったはいいが、食べる予定はない http://twitpic.com/25gkr0
07-15 20:01

和田くんが行った『宗庵』って去年行ったような。。。つけ麺初体験だったけどおいしいお店でした。
07-15 19:52

@docoronet これじゃ親に頼むのは無理!帰福できれば、男の子3人いるから問題なしなんだけどなぁ今年は長男が2学期制で休みが9月半ばからなんですよね。。。
07-15 19:47

@venezia_14 あの子は体は丈夫だから、先発ローテに入れれば馬車馬のように投げられると思うんですけど、いかんせん心が・・・上手く尻を叩いてくれるヨメでも貰えば変るかしら・・・
07-15 13:28

マウンドで宇宙と交信し始めたら妨害電波を出して下さい! RT @osk_taka_52: ちょw 3戦とも行くのにw うーむ。その日はまず「今日は泣くな!」と声援せねばw QT @takebor: なにぃ?大場、大坂夏の陣で投げるのか…
07-15 13:23

夏がやって来ますね~ RT @RismKoga: 飾り山解体なう。 http://twitpic.com/25e1p6
07-15 13:22

大場男体盛りのみテイクアウトお願いします。 RT @55hawks: 大場男体盛りとセットです QT @halu8080: 摂津すいーと…食べたいw 顔の下の方に生クリーム付けてくれないかな~(妄想)RT:@55hawks 今いいですか?そのデザートは攝津すいーとですか?
07-15 13:21

@docoronet キャプテンでしたか!今季ホークスは福ちゃんの件といい露出が高いような(笑)
07-15 11:07

@docoronet これ誰ですか?(笑)
07-15 10:58

@sh46nachi 観戦は常に遠征なので、私もどんな試合でも終了まで観戦します。唯一途中で帰宅したのは、神宮での午前0時過ぎまでやっていた試合だけです。あの時は新幹線遠征でしたので、帰宅しても試合が放送されていて驚きました(笑)
07-15 10:30

@tear1821 その次の千葉マリンまで凄かったんですけどね。。。あのマウンド上で心ここにあらずの状態になってしまうのは改善されていますように(祈)
07-15 10:27

早速西スポ電子版を見た。ナギさん球宴前の19・20日北神戸で投げるのを目指しているそうですよ。
07-15 10:22

情報ありがとうございました!!早速お試し購読します。 RT @beyond_my_wish: 新聞オンライン.COM、「西スポ PICK UP(電子版)」を2010年7月14日より販売開始 http://www.atpress.ne.jp/view/15791
07-15 10:05

大場くん昇格情報が!!ばっさんはあの衝撃デビューを観戦してしまったので、ついつい夢を見てしまいます。もう一度ああいう試合を見せて欲しいのですが・・・
07-15 09:39

@sh46nachi 私もその試合観戦しました。こんどうとうしゅがお立ち台でしたね。。
07-15 09:36

@coni_52 お誕生日おめでとうございます!!帆足くんと一緒とは羨ましいー!!ホークスでは今宮くんも今日ですね。
07-15 09:33

おはようございます。曇り空の信州です。18日は、別所温泉での雨乞い祭り「岳の幟」があるのですが、雨乞いしなくてよさそうなここ数日のお天気ですね。。
07-15 09:31

2010/07/15 08:46 地元信毎紙面は、ちーちゃんの写真デカイです。 http://twitpic.com/25c27c
07-15 08:48

3試合連続完封おめでとうーってことで、ちーちゃん画像。ユニ姿の画像じゃないけど(苦笑) http://twitpic.com/2584wx
07-15 00:00


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


