 

カテゴリ:スポンサー広告


07/13のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

えぇ たのしみにしていたのにープロ野球ニュースではやってくれるかしら。 RT @coni_52: え~っ!野球好きニュースは古木の始球式やらないのかよ~。
07-13 22:58

報ステで、飯塚市でも道路の冠水とあった。実家が心配・・・
07-13 21:57

サスガに平日仙台まで出かけられません。。 RT @55hawks: あれ、もしかして仙台ですか? QT @tominyo: 多村さんホームランを見たいよ! #sbh2010
07-13 21:55

多村さんホームランを見たいよ! #sbh2010
07-13 20:08

くぅ~ オーちゃんの今の打球おしい。。。。 #sbh2010
07-13 20:05

@imako2u スポーツニュースが楽しみ?
07-13 18:21

ひじりんファインプレー!よく捕りました。
07-13 18:11

上半身裸ですか? RT @imako2u: ちょ・・・古木が始球式よ!!!>一部のお友達
07-13 18:07

@sh46nachi 1塁牽制で泥だらけになってますよ。とうっていたら盗塁成功!!
07-13 18:07

とうふとわかめのお味噌汁を作るつもりだったのに、わかめの買い置きが無かった。。。
07-13 17:54

グラマンさんと入れ替え? RT @55hawks: 力者も沼者も萌えやすいハム戦で“俺達”の本領を発揮しそうだなぁ。そうなると鷹の祭典には来なくなるけどw
07-13 17:39

今日は神宮かと思ってしまいました(笑) RT @sirokumania: 和牛ボム…おいしい。おいしいんだけど。薄い肉3~4枚で600円はなぁ。同じ値段でオムライスのがいいや。 http://twitpic.com/24vsd5
07-13 17:35

Kスタの試合どちらのセンターも気になるぅ~
07-13 17:34

「踊る大捜査線」の再放送を見ているのですが、フッくんがバタフライナイフを出すシーンにモヤがかかってた。
07-13 16:41


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


