 

カテゴリ:スポンサー広告


07/11のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

@coni_52 8月1日は王子のお誕生日なのですが、おめでとうボードとか出すのですか?
07-11 22:07

おいらブログで今日のプレーを反省しておりますが、叱咤激励メッセを送りたくなる!!!!!
07-11 20:44

お疲れ様でした!!また東京地方公演いらして下さい。たのしみにしております RT @gingirataiyo: 終わったー!終わったー!千秋楽終わったー!皆様ー、ありがとうございましたー! タクジー
07-11 17:17

おばちゃんベテランの守備ミスは許しませんよ!!!!!!! RT @ntskmnr: え、今の柴原目測誤った?それとも想像以上に打球が伸びたんか? #sbh2010 #fsbh
07-11 17:07

黒ユニの東京Dでも炎上してるので・・ RT @mikan014: 赤を着せる期間が長すぎる!選手達も見慣れないから落ち着かないんじゃないかなぁ… RT 同意ノ 残念ですがこのユニでホークスが炎上しちゃってる(T▽T) RT ユニフォーム白いやつに戻せあかんわコレ #sbh2010
07-11 17:05

柴原さんが長谷川くんと交替。どうして?
07-11 14:59

昨日サヨナラ試合だったからこういうのがあったんですね。すっかり忘れておりました。どうせ脱がすならぜんb(自粛) RT @ikuratara: サヨナラのあと。相変わらず明石くんがお気に入りの様子です。 http://twitpic.com/243lvb
07-11 09:16

かわいすぎる36歳ですね(笑)髪型のポヤポヤ具合がなんとも言えません~ RT @ikuratara: 7/9の写真:かわいかった柴原洋さん http://twitpic.com/24385k
07-11 09:10


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


