 

カテゴリ:スポンサー広告


07/10のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

@docoronet 私は月末の千葉マリンまで見れません。。それまでに切っちゃうんだろうな。。ホークスかわいいナンバー1を目指すのなら髪が長い方がいいのになんで短髪にしちゃうんでしょうね。
07-10 23:20

おいらブログの写真が愛らしすぎて(*/∇\*)キャ
07-10 22:59

東部湯の丸は、SAにバス停があった
07-10 21:43

千曲バスは、バス停が高速道路上に無く、いちいち高速を降りるから時間がかかる。。。
07-10 21:31

ひじりんいるし、先発は帆足くんだしで、明日西武ドームに行きたくてたまらない。でも次男の文化祭に行かなくてはいけないから(-_-;)
07-10 21:04

2010/07/10 20:57 池袋にあった等身大?ポスター。バスが一時間遅れだったので他の選手があるのか探せなかった。。帆足くんあるのかしら http://twitpic.com/241i22
07-10 20:59

やっとバスに乗れた
07-10 18:33

田舎じゃ選挙関係は、電話があるぐらいなのに、都会はあちこちで演説してる。
07-10 18:30

池袋の人の多さについていけない田舎モノです。早くバスに乗って帰りたい(; ̄O ̄)
07-10 18:24

池袋なう 三原じゅん子が演説してる
07-10 18:05

@kattya_18 チケ取れましたか?ギンギラは、ミッキーマウスとキティちゃんグッズを持って行くと楽しいことがあるかもです。今日はNHKのカメラが入っていて、そのうちBSで放送があるそうです。
07-10 17:58

@docoronet ブログで自ら宣伝したから?それとも最初から数が少なかった?
07-10 17:48

@gingirataiyo はい、ギリギリ間に合いました。子供の頃到津遊園に行っていたので、懐かしかったです。帰福した時に、また行ってみたいと思いました。
07-10 17:34

2010/07/10 16:01 めずらしくデザート食べてます。 http://twitpic.com/23zdlb
07-10 16:02

@gingirataiyo 長野からお昼の部観劇の為に向かってます。練馬でバスが渋滞していて、間に合うのかハラハラです。
07-10 11:06

次男のデジカメを借りるつもりだったのに、旦那の会社の人に貸してしまい返却されず。なので今日はデジイチ持参です。バックかパンパンで重い( i _ i )
07-10 09:35

@kattya_18 今日一般販売でしたか!今年は球宴不参加だから、レポ楽しみにしております
07-10 09:32

2010/07/10 09:26 上里でトイレ休憩中。レオバスなので西武ドーム行きたくなる~ http://twitpic.com/23vtjw
07-10 09:28

これから、高速バスで東京に向かいます。珍しく野球じゃないお出かけです(笑)
07-10 07:19


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


