 

カテゴリ:スポンサー広告


07/09のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

@saku_bassey ウチに冬ソナのDVD全巻ありますよ。私のじゃなくて旦那のですけど。
07-09 21:33

グランセローズ勝利!わー1位だ。後期始まったばかりだけど嬉しいvv
07-09 21:27

@takaheifukuoka 吉田くんに変身ですか?ならば島根県に行かねばなりませんね(笑)
07-09 20:55

@coni_52 久保くんのお顔とナギさん久信さんのお顔がつながりません
07-09 20:43

私のTLが きゅん きゅん叫んでます(笑)
07-09 20:41

じゃあネタバレしないようにしなくちゃですね。 RT @kattya_18: @tominyo 私は、17日です♪
07-09 20:40

@docoronet 山笠ですか?
07-09 20:36

どっちの? RT @coni_52: 久保くんの顔は好きだ。(笑)
07-09 20:28

カラバイヨさんオリックス入りなんだ。群馬の独走が止められるかもと思ってしまった(苦笑)http://bit.ly/do8NNf
07-09 10:01

おはようございます。今朝も涼しい信州の朝です。さて、明日のバスチケ取らなくちゃ ギンギラ太陽’s楽しみだ!!
07-09 09:35

ノ RT @jakotenyellow: 田中裕子さん!ノ QT @osk_taka_52: ノ QT @takebor: このネタ覚えてる人ってどれぐらいいるんだろうw RT @tbs_channel: タコが言うのよ~タコがあ
07-09 09:33

@gingirataiyo 頑張ってください!!私は明日観劇しまーす。今からたのしみです。
07-09 09:31

こういう角度で見れるのは東京Dならではですのに、ベンチ上を買い占めたソフトバンク社員がうらめしい!!!! RT @coni_52: 国歌演奏中。この角度から見ても男前vvv VT: http://twitvideo.jp/021AK
07-09 01:14


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


