 

カテゴリ:スポンサー広告


07/08のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

Kスタリンデンさんの逆転2ランホームラン!!こっちの試合は楽しいなぁ
07-08 21:11

@docoronet 清水さんが昇格しているので3人いますよ。昨日お顔を拝見してシバとタメに見えないと思ってしまいました(苦笑)
07-08 20:38

@coni_52 今日はブレないおさしんを!
07-08 20:36

@coni_52 いいなぁ 10日見せて下さいませ。
07-08 20:35

@coni_52 いいなぁ 今日見に行きたかった。
07-08 17:50

@norihao 道徳でした。五教科みたかった
07-08 15:57

三男の授業参観中。これが無ければ今日東京D行ったのにー
07-08 14:48

@imako2u ひじりんですから、打たれた方がびっくりですよね。8日の地元信毎紙面が楽しみです。
07-08 02:42

@coni_52 お立ち台映像がありましたか!楽しみです!!
07-08 02:38

@kimhoshi ありがとうございます。無事帰宅しました。年々遠征が身にこたえます( ̄◇ ̄;)
07-08 02:36

無事帰宅。お風呂したら目が覚めてしまった。寝静まっているのでTVはつけられない。読書タイムだな。
07-08 02:33

@docoronet 所々雨が降ってますが、通い慣れた道なので(笑)あと少し運転頑張ります
07-08 00:39

横川で仮眠してました。帰ったら録画予約していた野球好きニュース見るのが楽しみ。聖澤くんのグラスラだなんてー さぁもう一踏ん張り運転しよう
07-08 00:37


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


