 

カテゴリ:スポンサー広告


07/07のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

所沢着。逆転負けだったから帰りの運転がシンドイ
07-07 22:32

なう 城所くん打撃練習。福ちゃんはレフトで井出コーチ独り占め。
07-07 16:48

東京Dに王さんが!
07-07 16:38

城所くんと柴原さんがずっとセンター付近で井出コーチと話してる。遠いよ( i _ i )
07-07 16:35

2010/07/07 13:42 いちろうちゃんのお店でランチ。サラダランチです。 http://twitpic.com/23401a
07-07 13:43

@hawksHarry お誕生日おめでとう!女の子に年齢聞くのは失礼かもですが、お幾つになったのですか?
07-07 12:08

今日はちゃんと高田馬場で乗り換えできたよ(^O^)/
07-07 12:06

メガネ男子からチャラ男にチェンジ。チエッ。斜め向かいのお姉さんの化粧がなかなか終わらない。あれぐらいやらないと化粧とは言えんのね。別人になっていくのが面白い
07-07 11:46

@docoronet それは嬉しいですね!
07-07 11:37

@coni_52 実家に頼んだのですが、用も無いのに行けないと断わられてしまいました。私もバンダナ欲しい~FC会報に同封してくれればいいのに。
07-07 11:34

前に座っているメガネ男子が色白でうらやましい。
07-07 11:30

なう 所沢。新宿行きの電車に無事乗車できました。今日はちゃんと乗り換え出来ますように
07-07 11:29

@gingirataiyo あと少しですね!ワクワクしております~
07-07 11:26

@coni_52 工藤さんいませんでした。。相変わらず野手が足りないライオンズさんで、セカンド大崎くんを見ることが出来ました。
07-07 00:01


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


