 

カテゴリ:スポンサー広告


07/06のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

帰宅して、ホークスの結果を知る。今日、シバが出場できるバカ勝ち試合だったのね。。お願いだから明日もソレでお願いします!!
07-06 23:11

8回裏、松永くんが貫禄の三凡。得点は6対9でグランセローズリード
07-06 21:31

6対裏終了。ライオンズ投手山崎に交代。グランセローズ山崎の二点タイムリーで5対8
07-06 20:56

雨が降ってきた。6回表浅村くんのスリーランと米野くんの二点タイムリーで5対6
07-06 20:53

五回裏終了。五十嵐のタイムリーで1点追加。6対0
07-06 20:19

五回表終了。5対0でグランセローズリード
07-06 20:02

三回裏、グランせローズ山﨑の犠牲フライとムヨルのスリーランホームランで4点追加
07-06 19:35

二回裏、ライオンズ暴投で1失点
07-06 19:14

2010/07/06 18:57 初回は、どちらも三塁までランナーを進めるが無得点 http://twitpic.com/22w5mn
07-06 18:58

なう鈴木コーチのノック体験
07-06 18:01

2010/07/06 17:57 スタメン 漢字分からなくてカタカナ表記有り http://twitpic.com/22vud0
07-06 17:58

2010/07/06 17:44 野手で確認できた背番号 http://twitpic.com/22vs6i
07-06 17:45

オリスタの人工芝張替えたの知らなかった。
07-06 17:40

大崎くんが、セカンドの守備練習してます。
07-06 17:34

2010/07/06 17:26 なう オリスタ。たかひこさんがいた http://twitpic.com/22vpbj
07-06 17:27

@docoronet 私もあると思います(きっぱり)
07-06 16:03

@docoronet 城所選手なら完璧にはきこなしてくれそうですね(笑)
07-06 11:27

@docoronet そうですよね。ウチも旦那がスーツのズボンを破いてきて私の手に負えないレベルだったので、お直しするよりもイオンで1万円スーツ購入した方がええんでないかいと話しておりました。
07-06 11:21

爆笑vv大場くん永井くん(E)と仲がいいようですが、彼となら会話成立しているのかしら。 RT @ikuratara: 凄く真剣に大場くんと山田くんが語り合っていたが、通じていたのだろうか(笑)
07-06 11:18

@takaheifukuoka おぉ 楽しそうです。オフ会やるならもちろん参加希望です!
07-06 10:28

小久保さんの後方に中村くんが!小久保さんがいるので、報道陣が多いのですね。 RT @beyond_my_wish: 雁の巣なう! 小久保さん、いますた! http://tweetphoto.com/31054707
07-06 09:55

@takaheifukuoka 私も明日観戦します!東京Dのファイターズ戦は楽しい思い出が多いので期待しております。
07-06 09:53

@imako2u 行ってらっしゃいませ。
07-06 09:50

そうなんだ。買ってて良かった。 RT @Lions_Staff: 多くのお問い合わせを頂いてます「らいにょん」、予想以上の大反響です!今季中の再販は製作のスケジュール上間に合わないんです。大変申し訳ございません! #seibulions
07-06 09:50

おはようございます。今朝も涼しい避暑地の信州です。今日は信濃グランセローズとライオンズの交流戦を観戦予定ですが、お天気が微妙そうです。。
07-06 09:49

2010/07/06 00:26 iPhoneのカバー買いました。ピンクのチョッパーのもあったのですが、自粛しました。 http://twitpic.com/22ovza
07-06 00:29

@coni_52 本多くんナカジより年下だったんだ。。つーかナカジが幼く見えるからか。選手の年齢なんて全然気にしていないから聞いてびっくりです。
07-06 00:25


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


