スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ライオンズとグランセローズの交流戦 

カテゴリ:独立リーグ

BCリーグ
予想外の打撃戦で、6対9で信濃グランセローズが勝利しました。

信濃グランセローズの試合、今季初観戦だったのですが、小さい選手だらけで驚きました。
昨年も身長これぐらいだったのかなー 思い出せない。

ライオンズ先発の藤原は、球が高めでした。
それが打撃戦となった原因かと思われます。
あと、ショート浅村くんの守備が・・・もう少し守備範囲を広げて欲しい。

ライオンズ
本日一番の写真ですvv
スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


