 

カテゴリ:スポンサー広告


07/05のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

@coni_52 私も今ブログを見て驚きました。
07-05 23:32

「ぬ?ぼ?」あんまし記憶にない。20年ぐらい前というとバブルの頃だから、輸入チョコが田舎にもお目見えしてそっちの方に走っちゃったからね(笑)
07-05 22:45

明日の長野のお天気午後から雨。。。当日券購入してから雨天中止は勘弁して欲しい。翌日は東京D観戦なので、2500円がパァになってしまう!!
07-05 22:38

@coni_52 明日観戦されますか?今回の3連戦JAFカードがあれば当日券半額になるそうです。
07-05 22:28

旦那の衝撃発言「今年転勤無いから、多分あと2・3年無いと思う」ガーン。遠征費がかかるから、もっと球場の近くに転勤して欲しいんですけど!!
07-05 00:06


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


