 

カテゴリ:スポンサー広告


07/04のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

6日長野での交流戦に工藤さんは来るのかしら・・☆くん昇格したしお楽しみが少ないわぁ
07-04 23:22

@coni_52 東京Dでの先発ローテどうなるんでしょうね。。7日相手は八木くんでしょうから、当日券でベンチの中が見える席探した方がいいかもとか考えてしまってます(弱気)
07-04 23:19

強制した方グッジョブ! RT @sh46nachi: 帰宅しました。帰り都市高速でひどい雨にあった。鷹祭典限定なんで19日行くけど先に買ってきました。アルバムの表紙にでも貼ります。しばっちは半ば強制……(笑) http://twitpic.com/22de71
07-04 23:15

鋼練最終回始まった。
07-04 17:00

グランセローズ9回裏に追いつき13対13で引き分け。凄い頑張りました!!時間切れで延長戦は無しだそうです。
07-04 16:52

福岡D以外はおもしろい試合をやってるよ。
07-04 16:29

サスガ井口様。同点打
07-04 16:28

ここで井口様か、ライオンズ踏ん張りどころだ
07-04 16:28

関東じゃないけど7日観戦します!応援頑張りますよ。 RT @ntskmnr: ぐぅ、負けた・・・。東京Dで闘志注入せんといかん!関東鷹のみなさん、現地でお会いしましょう!! #sbh2010 #fsbh
07-04 16:06

観戦したらメッセ書きたいです。 RT @Grazie2010: http://twitpic.com/22ascn - セロンコミュニケーションスポットが後期から出来たよ♪メッセージを書いて、置いてある綺麗な壺に入れてドラを鳴らすんだ♪監督や選手にみんなの声が届くんだってさ!
07-04 15:55

シバ セカンド併殺打。。。。
07-04 15:43

わーい 赤いシバがやっと見れた
07-04 15:42

千葉マリンでの星くんを見守っていて、ホークスのラッキー7の攻撃があっさり過ぎて見れなかった。
07-04 15:27

星くんショート正面で進塁打。
07-04 15:26

星くんバットで取り返しましょう!
07-04 15:25

ホークス打線に着火してください RT @Moerism: マウンドの炎も消してくだされ(涙) RT @tubamesakura: それは消してくだされ(大汗) RT @jakotenyellow: コンロつけてるけど寝てみるか
07-04 15:23

ベンチに帰る時にちょっと歩き方がおかしかったのが気になります。 RT @coni_52: え?なんで多村さん替えておいら???
07-04 15:19

ライトに柴原さん。バカ勝ち試合と大量失点で負けている場合に出場となる。φ( ̄ ̄*) メモメモ
07-04 15:17

ですね。。あれは酷い。深く反省して頂きましょう。 RT @kimhoshi: やらかしました。完全に体が突っ込むという、外野手としてはやってはいけないプレーです。
07-04 15:14

ワンバウンドしたのを捕れないという完全なやらかしでした(怒) RT @tominyo: 触っていなかったようなので、Eは付かなかったようです RT @coni_52: ☆・・・orz RT @tominyo 星くんやらかしたのかー
07-04 15:07

触っていなかったようなので、Eは付かなかったようです RT @coni_52: ☆・・・orz RT @tominyo 星くんやらかしたのかー
07-04 15:00

星くんやらかしたのかー RT @love_CLM: 金泰均がヒット打ってレフトが後逸して逆転
07-04 14:56

グランセローズは逆転したよ!! RT @Grazie2010: お?っ!3回裏に4点追加したよ?11?8になった♪
07-04 14:53

思ったよりも濃厚な味で半分しか食べれませんでした。小腹が空いた時にいいかも RT @coni_52: さっそく試されましたか♪おいしくてよかったvvv RT @tominyo 冷凍バナナを初体験。おいしい?
07-04 14:33

冷凍バナナを初体験。おいしい?
07-04 14:24

凄い!! RT @Grazie2010: 2回裏のセローズ、1点を返してツーアウト満塁から脇田がレフト線にツーベースで2点追加!さらに西江がヒットでさらに2点追加。大村のヒットでさらに1点、え?っと、さらにムヨルのヒットで1点・・・この回に7点を返したよ♪ スゴイよみんな!
07-04 14:22

ホークスもポン酢状態です。。。 RT @curieux: ベイの攻撃のあっさり度がすごい。ポン酢かお前ら!!
07-04 14:18

これはTVで見ました♪ RT @coni_52: ☆君2安打め?♪(^O^)
07-04 14:16

近藤投手なんでホークスだけが打てないのでしょうね。
07-04 14:10

こちらも2回に大量失点していたのか・・・ RT @Grazie2010: 2回表、群馬の打線が爆発、8点も取られちゃった・・・ お願いだから踏ん張って!頼むよ?!
07-04 14:00

初盗塁☆見れたなんていいですね? RT @kimhoshi: ざきなか初回7失点ってネタ? まぁ俺は☆のプロ初盗塁見れて満足なり
07-04 13:59

松中さん内野安打。でも内野安打じゃダメな選手だよーデカイのを打って!
07-04 13:53

この回バルディリスさん一人で2アウト。。。サマサマですね。
07-04 13:49

岩嵜くん私が見ている時は、いつもグダグダな気がする。キミが先発の時はTVすら見ない方がいいのか?グランセローズの試合を見に行っていた方が良かったのかしら
07-04 13:46

@coni_52 選手名鑑?
07-04 13:44

星くんがタイムリー打ってる!!
07-04 13:43

@coni_52 森本(F)ならクロスプレー?ランナー赤田くんだし結構つらいかも。
07-04 13:42

カブレラさんあそこまでバットが届くんだ。レフトからの返球高いよ。。。
07-04 13:40

@taakaabo 先発ローテ、何所のチームも凄いことになりそうですね。
07-04 13:38

山田投手抹消で清水捕手が昇格してるの今知りました。
07-04 13:18

今日は送りバント成功!さて、調子の良いおーちゃんと多村さんに期待です。 #sbh2010
07-04 13:16

@coni_52 あの手もこれから手術かよーって突っ込みたくなるのですが(苦笑)
07-04 00:14

@imako2u えぇ スギがおじいちゃん顔ってのは今まで思ったことありませんでした。見方いろいろあるのですね。
07-04 00:12


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


