 

カテゴリ:スポンサー広告


07/03のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

@imako2u 私はスギちゃんの方が似合うと思います。そして、若い選手の方が似合うのはしょうがないですよね。
07-03 23:51

@imako2u 長野県は脂ぎったヤツはいませんよ。そいつも住めない寒さだということなんですけれど。。。
07-03 23:50

おいら、カチドキレッドユニの御披露目なら、スリッパはヤメテ(苦笑)
07-03 23:48

@venezia_14 ですよね?千葉マリンとかの野外球場で紫外線を浴びているはずなのに、あの白さはなにーって思います。
07-03 23:33

熱く応援したいです!! RT @match_5: ナイスゲーム。明日もユニホームの色みたく熱い試合をしたいですね。
07-03 21:57

肌は白く髪は黒く。あなたは白雪姫か!と何度思ったことか(苦笑)http://p.twipple.jp/f3Vdr RT @kei_ko: 和田くんは赤着ると色の白さが際立ちますねぇ。どうやったらあんなに肌キレイになるんだろう。
07-03 21:55

今日は、グランセローズもホークスも勝利!!よかったよかった。グランセローズ、明日は上田での試合だけどグランドコンディション大丈夫かしら。
07-03 21:22

両打ちだからですよ。 RT @sh46nachi: 控えの選手書いたホワイトボード。福田の田だけ赤なのは何でだ(笑)
07-03 20:18

田上くんギリギリセーフ!!!諦めていただけに嬉しすぎるー #sbh2010
07-03 20:17

1アウト1・3塁でバッターは田上くん。このチャンスは絶対生かしてよ!!!!!
07-03 20:14

おぉ 感想をお待ちしております。 RT @murasaki21: ようやく #iphone4 到着な?う! http://twitpic.com/220wow
07-03 20:10

@jakotenyellow ウチも息子3匹なのでえらいことになってます。。お前ら自分で掃除してみろよー!!!と怒りを込めて掃除してます。
07-03 17:27

今日のライトは荒金くんだ。さて、ご飯の用意をしましょうか。
07-03 17:26

@ntskmnr ダイエー時代はビジターもピンバッジ貰えたんですよ。ライオンズ主催の長野での試合でもチケを送付すると貰えました。
07-03 17:24

何年前だったか、チャンスで的場さんが打席に入り、死球で大喜びして1塁へ行ったことあったよね。
07-03 16:59

的場さんそのまま打席に入るんですかー
07-03 16:57

@kei_ko ブログをくぐったら、おいらブログがトップで出てきたのにびびりました(苦笑)味について書いてあったのによりますと、『今までなかった感じで、斬新。ハンバーガー肉よりも、キムチの味が、かなり勝つ。』だそうです。
07-03 16:03

@jakotenyellow 男の子3人いる友達が、新築する時に男性小用を絶対別に作ってくれと懇願し、タイル張りの排水口付きにしてました。キッチンよりも譲れなかったそうです。
07-03 15:47

@gingirataiyo 私も彼女と一緒に行きます。お腹と背中がくっつくぐらい待っておりましたので、たのしみです!!
07-03 15:11

@kohoshino お誕生日おめでとうございます!『肉そば』おいしそうですね?一度食べてみたいです。
07-03 15:10

そんなトイレ欲しい。賃貸じゃ一生無理だ。。。 RT @jakotenyellow: 床をカビキラーでシューして水を流せるトイレとか正直羨ましいぜよ…
07-03 15:07

@kei_ko 本拠地県内でも販売しているとは知りませんでした。西武Dに向かう途中にロッテリアがあるので、そこで購入するのも可能なのはうれしいかも。金泰均バーガーは、見るからに辛そうだから苦手な人は躊躇しますよね。でも柴原さん味の報告が無かったから余計気になります。
07-03 00:31

@kei_ko 的場さん、凄く緊張してましたよねvv
07-03 00:25

@kimhoshi 行ってらっしゃ?い。真っ赤なドームで赤ユニ貰って下さい
07-03 00:13


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


