 

カテゴリ:スポンサー広告


07/02のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

金 泰均バーガーって、球場限定メニューかと思い込んでいたけど、海浜幕張駅近くのロッテリアにもあるんだ。豚肉入っていないなら月末観戦の時にたべてみたいな。
07-02 23:34

@venezia_14 カットゥーくんも同じようなトコで投げて結果を出したので、金澤くんも頑張りどころですよね。
07-02 23:25

@coni_52 全く同じコト書きましたものね? なんと私に同意してくれる方がいましたよ。
07-02 23:23

おいらブログの「不思議で ございます」を見て、ちーちゃんブログ読んでいるのか?と一瞬思った。ナゼ今日ユニ姿を載せないのか。試合に出ていないんだから早く見せてよー
07-02 23:21

@coni_52 プロ野球ファンの女性は、筋肉好きでほぼ間違いないですから?
07-02 23:18

@coni_52 私この頃、雁ノ巣で走って帰る王子の後姿しか見たこと無かったので、こういう顔なのかーと顔しかみてませんでした(笑)
07-02 23:16

40以上なので余裕で分かります。 RT @osk_taka_52: 高知出身の甲藤がマウンドに上がる時は、やはり「おまんら、許さんぜよ!」と言うのだろうか(わかる人は30代以上とみなしますw)
07-02 22:25

@kei_ko パリーグチャンネルを見て赤田くんがヒロインだったのを知りました。
07-02 22:15

@kei_ko 一時期打撃の調子を落としていたよう(打撃練習時打ちそこないが多かった)なので、それもあるかもしれません。でも、19・20日に見たときは随分良くなっていたんですけどね。。
07-02 21:41

的場さんのヒロインみれんかった。雨雲のばかぁ
07-02 21:37

@docoronet 松中さんもナベシュンとの相性いいです。
07-02 21:34

@kei_ko 絶対的に相性のいいナベシュン先発でもスタベンでしたので、もうバカ勝ちしたときに多村さんお役御免に期待するしかありません。。。
07-02 21:22

キャーCSがなにも受信しなくなったー 雨雲のせいだなこりゃ
07-02 21:21

どういう状況だと出てくるのか予想すらできません。。。 RT @kei_ko: 森脇さんも言ってるけど、柴原さん代打で出てよさそうなタイミングでも出ませんよね?
07-02 21:17

赤田くんのないすプレー 守備範囲は本当に広い。
07-02 21:14

森脇さんに赤田くんこの試合中に2回誉められた。好みのタイプなんだろうな。
07-02 21:06

赤田くん久々見たら、随分くねくね打法になってるのね。
07-02 21:04

金澤投手って、ここ最近毎日投げているような・・・
07-02 20:37

チラリとしばの赤ユニ姿が? 打席を見たいもんだが、代打だと松中さんだろうなぁ
07-02 20:36

ホークス鬼門の初物左腕となるのか・・プロの厳しさを教えてあげてください
07-02 20:35

ライオンズの先発ローテって、涌井・帆足・武隈・許・?・野上なのかしら?
07-02 20:20

オーちゃんは千葉マリンで復調したかと思ったのに・・・
07-02 20:11

ここで投手交代。これをチャンスにして打って逆転して!! #sbh2010
07-02 20:09

多村さん、攻守に大活躍!! #sbh2010
07-02 20:04

多村さんファインプレー!!!赤田くんの打球なのがちょっと複雑だけど(苦笑)
07-02 19:59

なかーま発見vv RT @67umeho33: @tominyo おなじ趣味ですwww
07-02 19:12

秋山さんの赤ユニ姿、なんか不思議な感じ
07-02 17:50

昨夜某所でおこなわれていた筋肉話に参加できなかった(寝ていた)のはとても残念。ケツと太ももはキュッとしたのがいいけど、胸板は多少脂肪がのっていたほうがスキとここでつぶやく。
07-02 10:04

@docoronet 試合楽しめてうらやましすー。BCリーグは明日から後期日程が始まりますが、群馬の独走を止められるのかしら・・・
07-02 09:55

おはようございます。昨日夕方から雷雨がありまして、今朝はまだ肌寒いです。本日は福岡でオリ戦、赤田くんが1軍復帰しているのでそっちのほうが楽しみだったりする(笑)
07-02 09:25

@coni_52 「なぜユニじゃない!?」 いままでソコに気がつきませんでした(苦笑)
07-02 00:50

@docoronet そんなかわいいことは、29日にやって欲しかった!!しっかり写真に撮って晒してあげるのにー
07-02 00:46


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


