 

カテゴリ:スポンサー広告


07/01のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

で、結局柴原さんは出場できなかったのか。相性のいいナベシュンでもスタベンなのはツライ。
07-01 21:22

なう 帰宅。お立ち台かよ?
07-01 21:14

ありゃ停電した。次男の帰宅時間だけど、まさか雷の中チャリで帰ってこないだろうな
07-01 16:02

雷がゴロゴロしてきた。私が草取りをしようとしたから?(笑)
07-01 15:41

右肩違和感だそうです。 RT @kei_ko: 岸くんどうしたんだろう? RT @SponichiYakyu: パ・リーグの公示なう。【出場選手登録】F坪井智哉外野手、L岡本篤志投手【同抹消】F二岡智宏内野手、L岸孝之投手
07-01 15:41

今日の先発はナベシュン。柴原さんスタメン高確率だと思われるけどどうなんだろう。。。観戦したいのですが、千葉は遠いんだよね。しかも今日は三男の塾の日だから途中見れないときたもんだ。
07-01 15:37

おはようございます。今日も蒸し暑くなりそうな信州です。腰痛は骨に異常は無かったので、今日は腰痛ベルトを装着しつつ草取りをしようかと思ってます。腰はまだ痛いけど、庭のジャングルが限界です。
07-01 09:44

山笠を見ると夏!って感じますよね。 RT @RismKoga: 今日から山笠! http://twitpic.com/21cyud
07-01 09:42

@sh46nachi 八木山峠あたりに結界が(嘘)福岡県内なのに時差があるのは不思議ですね。配達員さんの関係なのでしょうか・・・サイトを見てきてリストバンド買う気満々ですvv
07-01 00:03


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


