スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


しばゴール 

カテゴリ:柴原

29日千葉マリンで観戦してまいりました。
マリーンズの先発が左腕の吉見投手でしたので、試合前からベンチ見るぞ!モードでしたが、予想外のフルボッコな展開となりまして、お役御免となった多村さんとの交代で5回裏の守備から柴原さん出場となり、4号ホームランを見ることができました!
柴原さん
シバユニ着ていたので、隣のご夫婦とハイタッチしてしまいましたよ(笑)
柴原さん
カメラの設定切り替え忘れていたので、ブレブレですがテンション高いベンチの様子はなんとなく分かるかと。
柴原さん
柴原さんの前の打席でホームランを打った松田くん、元気にハイタッチ。
柴原さん
そして、ケツを叩く。
柴原さん
川崎くんは頭をなでる。
ハマスタでの3号ホームランの時にも、頭を撫でていたので、毎回やっているのかしら?
先輩に対する態度じゃないのが、らしくていいです。

少ない出場機会でしっかり仕事をするというのは難しいでしょうが、それが出来る選手だと思いますので頑張って欲しいです。

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


