 

カテゴリ:スポンサー広告


06/30のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

@docoronet ファンクラブ会報、長野はまだ届いていません。一日遅れとなるのは何所からなんだろう。
06-30 23:41

@ruisuke0123 西武D内野と同じぐらいなら、きっちり段差があって観戦しやすそうですね。
06-30 23:38

大宮球場はバックネット裏も急傾斜なの?
06-30 21:49

この西村ダンス楽しそうだね。
06-30 21:24

笑っていいものやら(苦笑) RT @kei_ko: 幕張の守護神さんも4点差だから気合が入らないとか言ってくれればいいのに(苦笑)
06-30 21:15

おーちゃんはマリンでよみがえった! #sbh2010
06-30 21:13

そんなimako2uさんにお土産画像です。http://p.twipple.jp/s4DsK RT @imako2u: やっぱり代打かぁ…竹原の打席見たかった…って打ってたらゲッツorz
06-30 21:06

私達は西武Dでもう少し打て!と思ってしまいました。 RT @jakotenyellow: わかるわかるわかります。 RT @mare1999: だから昨日、(大量得点中)あしたあさってにとっておこうよ、と……(いや愚痴です…ただの…) #sbh2010
06-30 20:34

@sh46nachi おめでとうございまーす!
06-30 18:23

今日の千葉マリンは青空が出ている。気持ち良さそう。
06-30 18:08

さとるさん、ベンチでもノリノリです。 http://twitpic.com/216j1j
06-30 17:13

撮れなかったけど、多村さんがメットをはたいていて仲良しさんでした。 http://twitpic.com/216iu2
06-30 17:12

設定失敗でボケボケですが、監督やコーチもすごく嬉しそう。 http://twitpic.com/216imk
06-30 17:10

見れるとは思いもしてなかった森本くんのホームラン。ベンチに向かってガッツポーズしてうれしそうでした。 http://twitpic.com/216idx
06-30 17:09

2010/06/30 15:04 その昔、何でだか買った小椋くんウチワ。300円というお値段ははずみで買いやすい(笑)来週の東京Dお持ちしま(私信) http://twitpic.com/215wi6
06-30 15:08

2010/06/30 14:55 しろたんは連れ帰りませんでしたが、オーマツウチワは購入しちゃいました(笑) http://twitpic.com/215u1k
06-30 14:56

@hawks32morimoto 昨日球場で観戦しておりました。とても楽しい試合をありがとうございました!!ホームランボールを手に出来よかったですね。これから2号・3号とお願い致します!
06-30 14:50

@docoronet 凄まじいご利益でしたね(笑)
06-30 14:44

@sirokumania いいなー ウチのはもうメモリーが限界っぽいので買い替えたいのですが、そのお金があるならレンズの方が欲しい(苦笑)
06-30 14:43

@docoronet スギに長く話しかけるという作戦勝ちですね!
06-30 14:40

帰宅してお風呂終了。軽井沢辺りのトンネルで日本が惜しくも敗戦したのをラジオで聞いてました。テレビで見たかったけど、千葉マリンで滅多に見れない試合を見れたからいいや。では、おやすみなさい。
06-30 03:03

@HAWKS_official こらこら(笑)
06-30 01:19

ラジオでサッカー聞いているけど、頭に状況が浮かばない。
06-30 00:02


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


