 

カテゴリ:スポンサー広告


06/29のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

ベンチに松中さんの姿が見えない。代打準備中?
06-29 19:49

レス付け間違えた
06-29 19:04

@coni_52 開門前は、吹いていたのですが今は1 、2メートル程になりました
06-29 19:02

おいらは、通訳さんとずつとしゃべってる
06-29 18:39

@jakotenyellow そうですよー 響くお声をお楽しみに
06-29 17:54

これから、西岡くんの表彰式。
06-29 17:48

今日の球審は白井さん
06-29 17:46

城所くん腰を気にするようなしぐさをしておりました。
06-29 17:35

レフトは、オーちゃんと福ちゃんが練習してます
06-29 17:34

レフトの守備練習、オーマツ1人だ。竹原くんはサブローしわとライトにいます
06-29 17:30

福ちゃんがレフトで井出コーチ独り占め
06-29 17:06

@sh46nachi お天気がかなり微妙です。風が結構強いけど、外野どうするの気がかりです
06-29 16:33

@kei_ko 川崎くんが忙しくなったので、馬原くんとご飯に行くと言ってました(笑)エガちゃんがいなくなったので、馬原くん達に相手して貰ったのかも。城所くんを誘って?と思ってしまいました。
06-29 16:31

@imako2u 300円というお値段がまた魅力的でした
06-29 16:26

マリーンズグッズショップにいたら、しろたんをウチに連れて帰ってしまいそうなので退散してきた。開門までヒマー
06-29 16:00

@docoronet 赤田くん昇格ですか!うわぁ七月の大阪ドーム、諦めていたけど観戦したくなってきた!!
06-29 15:57

大松のウチワに心ひかれる蒸し暑さ(笑)
06-29 15:44

@kei_ko 私てっきり小野投手だと思っていたので、意外でした。そう言えば、馬原くんの名前は、後援会でもちょいちょい出てましたので、仲良しさんみたいですよ
06-29 15:36

2010/06/29 13:49 無事到着!これから、お買い物タイム(笑) http://twitpic.com/20w14a
06-29 13:50

おはようございます。長野は蒸し暑くなってまいりました。今から千葉に向けて出発です!今日はベンチをガン見できるお席なので、ベンチしか見ないと思う(苦笑)
06-29 09:26

@coni_52 バナナを冷蔵しないので、まず冷やすという感覚がありませんでした。夏場はトマトとすいかやきゅうりばかりで、バナナ自体食べていませんでした。
06-29 00:06


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


