 

カテゴリ:スポンサー広告


06/28のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

@coni_52 バナナを冷凍するというのは思いつきませんでした。
06-28 23:40

私もーノ RT @coni_52: おいらは本日、海浜幕張をぶらぶらだったのか。私は明日ぶらぶら予定。
06-28 23:37

@coni_52 やったこと無いので、こんどやってみます。
06-28 23:14

@venezia_14 皮ごとですか?
06-28 23:10

デキマセン( ̄^ ̄)キッパリ RT @coni_52: 勇気を出して明日千葉マリンで!!おいらの打席で!!!!   もちろん、冗談です。 RT @tominyo ブブゼラのアプリをDLしているのだが、鳴らすチャンスが無い。鳴らせる時間帯にある試合の時は野球観戦日だ。
06-28 23:06

大声で笑ってスッキリ RT @spanky_go_lions: JR横浜線沿線在住のワタクシが吹きましたw 西部警察OPと西武鉄道を合わせてみた (1:39) http://nico.ms/sm7569149 #nicovideo #sm7569149
06-28 22:58

ブブゼラのアプリをDLしているのだが、鳴らすチャンスが無い。鳴らせる時間帯にある試合の時は野球観戦日だ。
06-28 22:54

@coni_52 私は社会人してました。チケが全然取れませんでしたね?
06-28 22:52

@coni_52 まわしを取られるのがイヤだからとぎゅうぎゅうに締めていたのもかわいらしかったです。
06-28 22:48

@ikuratara 同じ進行方向からだと死角になってしまう場合があるので、歩行者も注意しておいた方がいいですよ。もちろん車の方が注意して当然ですけどね。
06-28 22:46

宇崎竜童さんと言えば、「ダイヤモンドの鷹」
06-28 22:34

@coni_52 私も貴闘力好きでした。。。
06-28 22:06

@kattya_18 福岡は雨が凄いようですね。梅雨の雁ノ巣が過ぎれば観戦するのに日差しとの戦いが始まるのですね。ナギさんにはその前にドームに帰ってきて頂きたいものです。
06-28 22:04

@ruisuke0123 お買い物をしたいので、2時ごろ幕張到着予定ですが、首都高速が予定通り通過できるのかが最大の問題です。
06-28 22:01

この春スカパーからe2に乗り換えたのだが、その際にスカパーを自分で解約しなくちゃいけないことを教えてもらえなかったー 2ヶ月分のプロ野球パック代金どうしてくれる!!!!!そのお金があれば、所沢に野球観戦行けちゃうじゃないか(怒)
06-28 11:20

@ruisuke0123 西武第二の試合日はチェックしておりましたが、千葉の親子試合はしていなくて慌ててチェック。燕さんだったので私は親だけですね?DVD発送しようかと思ってましたが、明日手渡し出来そうですね。
06-28 10:04

@kattya_18 私も最後までみてしまいました。今朝は次男が文化祭準備の為朝が早いというのに(苦笑)お風呂もしまい湯なので凄く遅くなってしまいます。。。つぶやき開始ですね。こちらでもよろしくお願い致します。
06-28 10:00

トラックが八木山バイパスに回ってくれれば、大野越えが快適になるかもと期待です。 RT @beyond_my_wish: 八木山バイパス無料化は交通量増えるはず。だいたい、あの区間が520円は高すぎ。
06-28 09:54

おはようございます。長野は爽やかな朝です。明日の千葉マリンを観戦するのですが、お天気大丈夫かな
06-28 07:32

お風呂から上がったら、4対1でドイツが大量リードしていて驚いた。
06-28 00:47

@ntskmnr 間に合わないという事は、初球打ちをやったのでしょうか(苦笑)今までの選手起用からして、そのまま福田くんが打席に入ってもよさそうな場面でしたね。
06-28 00:46

ホークス延長で4時間27分の試合だったのか。予約録画設定していたけど、終盤録画できていないだろうな。。。柴原さん12回に代打で出場しているのにー(打てなかったけど)
06-28 00:02


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


