 

カテゴリ:スポンサー広告


06/27のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

@hitugaya511 サイトありがとうございます。時々覗いて情報発表になるのをたのしみに待ちます。
06-27 22:50

おいら堂上くん撮影ってすっかり仲良しなんだね。からだ巡茶よく飲んでいるようだけど、あれって痩せるのかしら?
06-27 22:23

@norihao それはたのしみです。
06-27 22:15

@docoronet 送りバント失敗したのですが、あの場面での失敗が・・・というやつでした。今頃返信すいません。
06-27 22:15

え?続編あるのですか? RT @norihao: そういやそうやった!忘れてたゴメン、ルルーシュ(笑) RT @hitugaya511: そういや続編あるんだよね、、、コードギアス。いつになるのかは知らんけど。
06-27 21:57

マッチとデート終了。心は女子高生(笑)帰宅したくありません
06-27 19:25

2010/06/27 15:45 これから、マッチとデートです http://twitpic.com/20d6fv
06-27 15:46

守備で頑張っていきなり二塁打打ったのに、昨日のやらかしを何度も言われる聖沢くん。まぁあのやらかしは大きかったからしょうがないね。
06-27 13:17

ひじりんファインプレー。
06-27 13:11

@murasaki21 http://twitpic.com/20aea7 - おぉいいですね?ぜひ着用して球場へ!!
06-27 11:25

かわいい久信さんをアップしそこねていた http://twitpic.com/20auze
06-27 11:23

1塁側ハイタッチは友亮さん。 http://twitpic.com/20au1s
06-27 11:20

連敗。ホークス今季ライオンズ戦の勝率が悪いっすよー http://twitpic.com/20atw2
06-27 11:19

2日連続HR。歓迎で頭をはたく片岡くん http://twitpic.com/20atjp
06-27 11:18

虫と戦う本多くん http://twitpic.com/20at7r
06-27 11:17

帆足くんの儀式はタイミングが合わず。。。和田様の儀式は清家さんで撮れませんでした。。 http://twitpic.com/20asr4
06-27 11:16

そして、自分の帽子も成形 http://twitpic.com/20ased
06-27 11:15

ツバが平な帽子を被ってご満悦な柴原さん。この帽子は多分城所くんのだと思われます。 http://twitpic.com/20as7c
06-27 11:14

友亮さんのご挨拶。 http://twitpic.com/20ark7
06-27 11:12

帽子のツバが平だ。帽子遊びは19日からやっていたようです。 http://twitpic.com/20ards
06-27 11:11

ナカジは今日もご挨拶。 http://twitpic.com/20ar6i
06-27 11:11

タイミングを見計らってやっと話しかけられた小関さん。打撃の話? http://twitpic.com/20aqzc
06-27 11:10

小関さんと柴原さんのツーショットを撮り損ねた。。。痛恨のミス!!!!!!! http://twitpic.com/20aqmo
06-27 11:09

セカンド位置に仁王立ちしていたスギちゃん。後から来た勝己くんとお話中 http://twitpic.com/20aqdg
06-27 11:08

エガちゃん・明石くんと3人で1塁守備練習で笑いが止まらない柴原さん。 http://twitpic.com/20aq2x
06-27 11:08

19日西武Dの画像を何枚か。早起きして寝不足だったからか本能の赴くまま柴原さんばかり撮っていた(笑) 守備連取で捕球失敗の柴原さん http://twitpic.com/20apqu
06-27 11:06

@ntskmnr 応援頑張ってください!!そして、今頃ですがお嬢さん退院おめでとうございます。
06-27 10:30

@sirokumania お大事にして下さい。ピースするお母様ステキです。見習わなくては!
06-27 10:29

@sirokumania http://twitpic.com/209vri - かわゆす!!!でも、確かにそのお値段はかわいくないですね。
06-27 10:27


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


