 

カテゴリ:スポンサー広告


06/26のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

私もそう言ってしまいそう RT @coni_52: ダルリーナのたえきゅん応援歌再現がうますぎて笑えるwww火曜日、マリンで「ババッ!ババッ!キムテーギュン!」と言ってしまいそうですwww
06-26 23:55

それは遠征したいレベル。 RT @coni_52: 監督&コーチによるオールザッツがあればいいのに。 RT @shinji_kurano
06-26 23:54

@pikoromini それで、速水さんがでていていたのですね。読んでいてこれはあの本の前?と疑問に思ってました。高村先生の本は文字の大きさから違います(苦笑)
06-26 23:52

@coni_52 食肉卸し会社の配送ですので、肉屋さんじゃないと見れません。
06-26 23:45

@coni_52 配送のお兄ちゃんですが、身長190センチでモニカに似たよかにせでしたよ?
06-26 23:02

多村さんDHで半休だから?おいらのスタメン条件が全く読めません。 RT @coni_52: ん?本日のおいら、急きょスタメンだったとか、誰に何があったの???
06-26 22:43

@docoronet 福岡も結構多いかも。元職場の先輩に特攻服は見せてもらえませんでしたが、警察署で撮った族の解散式の写真を見せてもらったことがあります(苦笑)
06-26 22:40

@pikoromini ナイチンゲールは読んだのですが、ジェネラルはまだ読んでません。マークスの山の次に借りてきてもらおうかしら。
06-26 22:17

@docoronet http://twitpic.com/203xal - おぉ かわいらしいですね。都会は色んなモノがありますね?
06-26 22:15

塾退室メールが来ているのに、三男がいない。何所に行ったー?
06-26 18:15

三男の塾が終わる時間だ。お迎えに行かねば・・アッシーな母はツライワ。
06-26 17:44

はぁ カラ振り三振か。。。
06-26 17:42

長谷川くん攻守共に調子良さげ。やはり気候が合うのかしら #sbh2010
06-26 15:37

@terauchi1 私は今は見れない色合わせでかわいいと感じてます。もっと強烈なクラウンライター時代の腹番号ユニを知っているからかも(笑)来年のクラッシックであのユニをやってくれたら拍手しちゃいますねvv
06-26 14:55

田上くんとペタジーニさんどちらの方が速いんだろうか。
06-26 14:28

よしよし シバタイムリー!!
06-26 14:25

@sirokumania http://twitpic.com/200hxf - いいなぁ工藤さんのお弁当。らいにょんよりもカラスコが気になります。
06-26 13:40

今日の先発帆足くんだから、いきなり太平洋クラブユニ姿が見れたんじゃないかと今頃気がつく。。バカだー私(涙)
06-26 12:54

@kei_ko 私が盗塁されるのがイヤってのもありますが、あの試合はメガホン投げ込みたくなるぐらい酷かったです。。私もあの試合と、オープン戦でシバがローをからかっていたぐらいの記憶しかありません。
06-26 12:47

工藤さん昇格したら、ナカジと入れ替えよう!ポイントは帆足くんに頑張ってもらいます!! RT @coni_52: 工藤さんがあがってきたら、工藤さんを入れる予定です♪ RT @tominyo 私、星くんを入れているので、ポイントが貯まりません。。やめませんけどね!
06-26 12:42

@coni_52 今日の放送ではちゃんと「どううえ」と言ってもらえるかしら?
06-26 12:40

@coni_52 背番号発注しちゃうと着用できるのが、結局鷹の祭典以降となってしまいそうです。
06-26 12:39

@kei_ko 西武Dで走られまくっていました。あれは忘れられません。。。。
06-26 12:37

そういう時はぼ?っとしているのがいいんですよ。 RT @kei_ko: 雨が降ると何もする気が起こらないなぁ…。朝からボーっとしてる。
06-26 12:30

凄い騒ぎとなりました(苦笑) http://twitpic.com/1zutsu
06-26 01:39

1塁側ハイタッチは片岡くんでした。 http://twitpic.com/1zutnm
06-26 01:38

ライオンズ勝利 http://twitpic.com/1zutai
06-26 01:37

ズンドコ祭りの始まり? http://twitpic.com/1zut5k
06-26 01:36

こういうのをもう少し撮っておけばよかった。 http://twitpic.com/1zusy4
06-26 01:36

本多くん http://twitpic.com/1zusle
06-26 01:34

松中さん。 http://twitpic.com/1zusbj
06-26 01:33

守備練習中なのですが、叫んでいた川崎くん http://twitpic.com/1zus69
06-26 01:33

城所くん。 http://twitpic.com/1zus0s
06-26 01:32

外野ランニング中の和田くん http://twitpic.com/1zursw
06-26 01:31

6月18日の画像を何枚か ブルペンいりしていた杉内くん。かなり長い時間かけていました。 http://twitpic.com/1zurmx
06-26 01:31


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


