 

カテゴリ:スポンサー広告


06/25のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

それを動画で撮ってアップして下さい(笑)とても見たいです!! RT @shinji_kurano: @hawks32morimoto いいけど。学が打った、学が打った?!ってやったるから、打ってくれよ(笑)。
06-25 22:42

勝ち投手ゲットしちゃいました。 RT @venezia_14: ようやく会社の飲み会から解放されたのでTL見たら…何?何?!まぁくんがやらかした…模様ようですね((((゜д゜;))))
06-25 22:23

明日からライオンズクラッシック。西武Dに行きたいけど、先週行ったばかりだし日曜マッチライブだし・・今回は諦めました。 8月の鷹戦以外でも行きたいとは思ってます。
06-25 22:21

吹いたー RT @sirokumania: 井の中のナカジ http://twitpic.com/1zt2fl
06-25 22:11

熟女から見るとかわいいのですよ(笑) RT @sh46nachi: ごっつい男の内緒ですは可愛くない(笑)
06-25 22:02

田上くん昔に比べたら、えらいしゃべるようになった。ホークスに来た当初カメラも見れなかったのにvv
06-25 22:02

やっと終わったー(ため息) #sbh2010
06-25 21:58

今回こそ4凡ですよね。 #sbh2010
06-25 21:57

嶋くんの出囃子ってエヴァの曲かしら?
06-25 21:56

@kimhoshi そのチョイスは貯まりそうにありませんね(苦笑)私は最初帆足くんと赤田くんにしていたのですが・・・今は、赤田くんの代わりにポイント狙いでナカジにしてます。
06-25 21:54

うーん 城所くんカラ振り三振。。。
06-25 21:51

@docoronet リベンジのチャンスがきましたよ。
06-25 21:45

ライト線ぎりぎり入ったー 2点タイムリー 田上くんありがとう #sbh2010
06-25 21:41

あうー シバは出番あるのでしょうか・・・
06-25 21:39

2アウト1・3塁で本日猛打賞の長谷川くんです。期待vv #sbh2010
06-25 21:35

福ちゃんナイス走塁!!! #sbh2010
06-25 21:32

今頃、シバと小斉くんはベンチ裏でバットを振っているのかしら。
06-25 21:31

私、星くんを入れているので、ポイントが貯まりません。。やめませんけどね! RT @coni_52: なかじと涌井くん…ポイントが貯まるわwww
06-25 21:24

ダメだ。どんどん思考がネガっていたら、ライナーで併殺。 延長戦に入ります。
06-25 21:21

ボール3つ。満塁で憲史さんになっちゃいますよ。外野フライ打てそうですけど・・ひーっ怖いよ
06-25 21:20

外野はあの位置か・・・福ちゃんの肩ってどうなんだろう。
06-25 21:18

サヨナラのランナーを2塁へ進めた高須さん。きっちり仕事をするな
06-25 21:17

1アウト。ここで高須さんはなんか怖いよ。 #sbh2010
06-25 21:14

うぅボールなのか。。。。心臓がバクバクするな #sbh2010
06-25 21:08

守備ゆるめしているライト狙いですか? 福ちゃんガンバレ!! #sbh2010
06-25 21:07

えっ↑ RT @grandserows: 新潟アルビBCが群馬DPに負けました。ということは・・・ #grandserows
06-25 21:04

ノリさん2塁打。。4凡でお願い致します(祈) #sbh2010
06-25 21:04

サード阿部さんの方が怖いんだけど。いいのか?ライオンズ RT @Yakyu_Lions: 西武がフェルナンデス獲得を発表(産経新聞) http://eag.ly/y/IWTYC
06-25 21:01

@docoronet ナニかわかりませんでしたね。。。
06-25 20:58

城所くんそのまま打席に入った。タイムリー打って!!!! #sbh2010
06-25 20:57

本田△はキケンだから敬遠ですか #sbh2010
06-25 20:56

1アウト2塁。追加点お願いしますよー #sbh2010
06-25 20:52

久々なので祈るような気持ちです。 RT @sh46nachi: SB完璧なら次のMも完璧だ!!#sbh2010
06-25 20:47

さすが!ファルケンもさくさくと3人で8回裏終了? #sbh2010
06-25 20:46

@coni_52 ひじりん1番ですよ。嶋さんが打順2番なんですよ。
06-25 20:45

大事な事だから2回言います RT @coni_52: (スカイAをご覧の皆様ご一緒に)どのうえじゃなくて、どううえ! #sbh2010
06-25 20:39

勝っている場面で攝津くん登板。頼もしいな。 #sbh2010
06-25 20:22

あら、ららら♪竹原さんホームランうっているじゃないですか。
06-25 20:21

夕食の支度をしている隙に、ひじりんの好返球が!
06-25 18:17

@docoronet 今後どう波及していくのか心配ですね。。。
06-25 11:27

@curieux あそこは痛そうですね(苦笑)やるなら那珂川じゃなくてキャナルの噴水程度にして欲しい(情けなーい)
06-25 11:25

渋谷の大騒ぎも長男冷めた目で見ていたのですが、「あんたホークス優勝したら那珂川に飛び込むっちゃない?」と聞いたら、「やるかもしれない」と答えられた。。。ヤメテクレー
06-25 10:36

次男と後半戦から見ましたが、ついつい叫び声をあげてしまい7時ごろ起床した長男に「お母さんうるさい近所迷惑」と怒られました。。野球にしか興味のないヤツめ。
06-25 10:32

@coni_52 私はもっと早くてもかまいませんよ(笑)
06-25 10:25

@kurage_rooper @venezia_14 ありがとうございます!今日は連敗脱出で大量に選ばれたからでしょうが、うれしいことに変わりはありません!
06-25 10:25

@jakotenyellow ツンに一票
06-25 05:31

3対1で勝利できるとは、思わんかった。すごいな。おめでとう日本!
06-25 05:23

本田△
06-25 05:16

このゴールはデカいな
06-25 05:15

日本走れなくなってきたな
06-25 05:14

一旦止めたのにー!
06-25 05:09

えぇPK
06-25 05:07

ありがとう!柱
06-25 05:06

おはようございます。後半戦から参戦。
06-25 04:40


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


