 

カテゴリ:スポンサー広告


06/24のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

@coni_52 なぜかマッチネタで頂いてしまいました(笑)やっぱり欲がないのがいいんですかね
06-24 22:18

@imako2u そこまでやっちゃうと韓流みたいですものね。
06-24 22:16

@Moerism @coni_52 @sh46nachi まさかのMITでうれしいです!!
06-24 22:15

@HAWKS_official ありがとうございます!!うれしいです!!!!
06-24 22:14

@venezia_14 多分試合途中からの参戦になると思います(苦笑)
06-24 21:57

オーマツおたち台。初回にちーちゃんからタイムリーを打ったのか・・ちょい微妙だ。
06-24 21:54

聞きながらimako2uさんを思い出しました。 RT @imako2u: いま… アキラが誉められた… 目から塩水出てきた…
06-24 21:51

@norihao 50円で52個販売だったと思います。
06-24 21:21

おめでとうございます!! RT @kohoshino: 山田投手プロ初勝利!育成出身投手としてはパ・リーグでは初の快挙! http://tweetphoto.com/28850324
06-24 21:18

ウチの子供達がこのハンバーガー目当てで千葉マリン観戦に行きたがります。もちろん母が速攻却下してますけどね。
06-24 21:17

デギュンさんホームランでお客さんがハンバーガーを買いに走る(笑)
06-24 21:15

来月の勝利映像にシバがいないよね。。。今日も試合に出れなかった。。
06-24 21:11

そしてオフは群馬のトークショーに RT @sh46nachi: ヤマダ電機とスポンサー契約しちゃえー!(笑) RT @Moerism: ヤマ?ダヒロキ♪(ヤマダ電機メロディで♪) RT @shinji_kurano: ヤマダが勝った、ヤマダが勝った?!(ハイジ風で)(笑)。最高!
06-24 21:08

開催が週一なのが残念。 RT @sh46nachi: パン祭り一時閉店後はヤマダ電機祭りで!! #sbh2010
06-24 21:07

さぁ これでサッカーに備えて早寝できるわ。 #sbh2010
06-24 21:05

山田投手随分落ち着いたコメントだけど、カメラを全く見ないのがまだ初々しい #sbh2010
06-24 21:03

松田くんでしたね。でも私的には4回多村さんの激走あっての4得点だと思います。 RT @coni_52: マチュダはどうですかね? RT @tominyo: お立ち台 山田投手と多村さん希望 #sbh2010
06-24 20:59

お立ち台 山田投手と多村さん希望 #sbh2010
06-24 20:56

勝利? ばんざ?い #sbh2010
06-24 20:55

魚になりたい人ですね RT @coni_52: 攝津さま以上に登板間隔の空いてる人がいるんですけれども。( ̄▽ ̄;)
06-24 20:54

連敗脱出まであと少し!あぁドキドキする。 #sbh2010
06-24 20:53

糸井選手カラ振り三振。あと1アウトで久々の勝利? #sbh2010
06-24 20:52

山田投手完投ならず。でも、頑張りました(拍手) #sbh2010
06-24 20:47

長野からも! RT @coni_52: 関東から念送ってます! RT @HAWKS_official: テレビの前のあなたも、ツイート中のあなたも、ラジオの前のあなたも、PCの前のあなたも、山田投手が最後のアウトを勝ち取るまで、魂からの声援をお願いいたします! #sbh2010
06-24 20:46

あぁ・・ RT @love_CLM: すいんぐ、すいんぐ、内くんナイスよー。1点は忘れるよ。 #chibalotte
06-24 20:45

いいなぁドームのお客さんの拍手 #sbh2010
06-24 20:44

勝利も久々ですからね(苦笑) RT @coni_52: 完投も久しぶりですよね?完封なんていつ以来? #sbh2010
06-24 20:43

まずは1アウト! #sbh2010
06-24 20:41

さぁ いよいよ9回表ですよ。山田投手頑張れ!! ドキドキ #sbh2010
06-24 20:40

前進守備の稲葉さんの頭上をぬくタイムリー!! #sbh2010
06-24 20:37

そうでしたね。完投完封でvv RT @coni_52: 目指すは、完投じゃなくて、完封ですよ!o(^o^)o RT @tominyo: うぉー 山田投手完投を目指すのか!頑張れー #sbh2010
06-24 20:36

貴重な追加点!!ペタジーニさんありがとうー #sbh2010
06-24 20:34

うぉー 山田投手完投を目指すのか!頑張れー #sbh2010
06-24 20:28

ひでのりん打球が伸びないなぁ 
06-24 20:09

こういう日は犠打もちゃんと打てる。よし よし #sbh2010
06-24 19:15

マッチ走者一掃の3塁打ー!!!ばんざ?い! ばんざ?い! #sbh2010
06-24 19:13

多村さんの男気あるれる好走塁からの得点!!!!! #sbh2010
06-24 19:07

山田投手ナイスピッチだよなぁ 野手さんお願いだから勝ち星つけてあげて下さい!! #sbh2010
06-24 19:03

盗塁阻止!!よしよし今日はいい流れだ!! #sbh2010
06-24 18:30

凄く香りを堪能できてますね。どういう花束なのでしょうか? RT @susumudartsman: あ?良い香り?( ´θ`)ノ http://twitpic.com/1zh3fn
06-24 18:17

@kei_ko 松田くんのファーストってどうなんでしょうね。体固そうだけど・・レフトが松中さんなので、川崎くんが守備の時も走りまくるんでしょうね(苦笑)
06-24 18:04

トールの先生がお嬢さんの腰痛ベルトを貸してくれまして、すごく楽になりました。これって凄いですね。
06-24 17:04

@beyond_my_wish 応援頑張ってきてください!!
06-24 17:02

清水捕手画像。シバと同学年で仲良しらしい。 http://twitpic.com/1zgj0r
06-24 16:19

@banri613 はい、20日のライオンズ戦で膝をやってしまい全治3ヶ月です。。荒川くん故障中で下の捕手が猪本くんしかいない状態なので緊急補強となりました。
06-24 16:10

ママン(涙) RT @I_Million_Stars: 9回表、本間レフトポール直撃の3号2ラン等で4得点、8点目
06-24 16:06

『ペタジーニ選手来日初本塁打記念Tシャツ』デザイン的にイマイチ。。サイズL限定という事は、ターゲットは男性なのか?http://bit.ly/clvCsc
06-24 15:31

らいにょん かわいいよ。らいにょん RT @sirokumania: 河口湖なう http://twitpic.com/1zg4e5
06-24 15:28

@faridyu そう公言して優しいオレ、アピールだと思いますよ。公言する人ほど、実際違ったりしますもの。
06-24 15:27

詳細情報ありがとうございます。来週あたりにサークルKに行ってみます。 RT @sirokumania: @tominyo セブンイレブンとローソン以外、でした。結構限られてますね…
06-24 15:24

捕手補強素早かった。 RT @DragonsOfficial: 【トレードのお知らせ】 本日(24日)中日ドラゴンズの清水将海捕手と、福岡ソフトバンクホークスの三瀬幸司(みせ・こうじ)投手の交換トレードが成立しました。
06-24 15:23

おはようございます。今朝も信州は肌寒いです。長男がスーツ登校日なのですが、ケツがパンパンになってた。太りやがったなー
06-24 08:38


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


