fc2ブログ

06/23のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

ハリーのユニもあるんだ。なんか変だと思ったら、上下つながっているんだ。 RT @hawksHarry: ホークスジェットの就航式に行って来ました!鷹の祭典ユニフォームで☆詳しくはまた?! #sbh2010 http://twitpic.com/1z7cq7
06-23 18:03

シバは今日もスタベンさんかぁ いいトコロで活躍するチャンスが巡ってきますように(祈)
06-23 17:31

攝津ファンをおもんばかって微妙という発言多数です(苦笑) RT @imako2u: @tominyo え??評判悪いんですか??www
06-23 17:29

守備の時は城所くんが出て、打席にはおーちゃんが出るという作戦かと思いましたのに(笑) RT @susumudartsman: 試合前にはユニ届きそうです(´ε` ) RT @tominyo http://tl.gd/22jggo
06-23 17:26

守備の時は城所くんが出て、打席にはおーちゃんが出るという作戦ですね。 RT @kei_ko: オーちゃんがユニ忘れた?で今日はW城所です(笑) http://twitpic.com/1z78o8
06-23 17:24

ユニ忘れですか?(笑)スーパー城所、マジで誕生して欲しいです!!!!!! RT @susumudartsman: ヒュージョン!! スーパー城所誕生?(^o^)/ 森本お先(^-^) http://twitpic.com/1z77gj
06-23 17:16

誉めコメント初めて聞きました!! RT @imako2u: @tominyo おっとこまえや?(^◇^)
06-23 17:11

@sugiyamarron http://twitpic.com/1yormx - うわぁ・・・
06-23 17:09

攝津くん違う角度画像がありました!!あとは、後頭部だけかしら(笑) http://twitpic.com/1z75h5
06-23 17:02

西武Dでは長谷川くんが全く参加する気なさそうだったのですが、参加してましたか? RT @kei_ko: 帽子遊びブームはまだ続いてるみたいです(笑)
06-23 16:57

熱狂的な攝津ファンの感想を聞いてみたいものですね(笑) RT @kei_ko: ここではちょっと…(笑)どんな髪型でもかっこいい、という答えにしておきます(笑) RT @tominyo: きたんのない感想を(笑) RT @kei_ko: せっつん髪が明るくなってる?
06-23 15:58

ブログに書いた久信さんネタがなぜか受けているvv
06-23 15:30

高山コーチがいい香りしてました(笑)どういう香りかよりも適量なのが一番大事だと思います。 RT @faridyu: 女の人に聞きます! 男につけて欲しい香水は?!
06-23 15:01

きたんのない感想を(笑) RT @kei_ko: せっつん髪が明るくなってる?
06-23 14:54

@kimhoshi お兄ちゃん?  柱| ̄m ̄) ウププッ
06-23 14:46

北九州と言えば他の選手はありえませんので!活躍を期待してます!!! RT @kohoshino: 北九州市民球場到着!北九といえば柴原選手!...前回来た時も同じ背景で柴原選手を撮ったような...。 http://tweetphoto.com/28645807
06-23 14:43

千葉は雨が降っていたのね。 RT @SponichiYakyu: 千葉マリンです。本日のオリックス戦【中止】が発表されました。
06-23 14:41

何所までもカットゥくんなのですね(苦笑) RT @coni_52: いっそ、カットゥ外野手転向?(笑) RT @tominyo アンテナ外野手用に付け替えたいです(苦笑)
06-23 10:18

@kei_ko 応援よろしくお願い致します!!秀ちゃんといえば連敗ストッパーのイメージがありますので、今日はきっと勝利してくれると思います!!
06-23 10:13

今回はコンビニだけなのでしょうか?田舎は時差があるからもう少ししてからコンビニめぐりしようかな RT @sirokumania: リプトンの新オマケ。新所沢ファミマでゲッツ。かばんと同じ色のを買った? http://twitpic.com/1z4f7f
06-23 10:11

@sherry_tm おめでとうございます!楽しい観戦になりますように!!
06-23 10:10

@mikan014 場所取りしてくださるなんてやさしい旦那様ですね!
06-23 10:08

@beyond_my_wish 昨日は近くの席の方に恵まれなかったようで災難でしたね。。お手ごろ価格で静かに観戦されたい方用に、3塁B指定料金を見直すとか考慮してくれればいいのにと思います。
06-23 10:08

2010/06/23 08:32 おはようございます。今朝は雨で肌寒いです。信毎のスポーツ欄聖沢くんの笑顔です。 http://twitpic.com/1z41nr
06-23 08:37

今日はどうしたことだか腰痛発症でPCの前に座ることもできませんでした。。画像のチェックしたいのにー 次男は体重40キロ未満なので腰を踏んで貰いなんとか復活。でも、足の裏まで骨ばっていて痛かった(苦笑)気持ちは若いのに、体は年相応なので困ったもんです。。
06-23 00:54

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)