 

カテゴリ:スポンサー広告


06/21のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

20日試合前帽子ネタ枚数が多いのでブログの方にアップしました。 RT @tominyo: 最近の流行? http://shibahara1.blog47.fc2.com/blog-entry-1370.html
06-21 23:53

えへっ 『私のエロさは1000000点』 http://shindanmaker.com/27464
06-21 21:49

おめでとうございます?阿部ちゃんの守備にやられた3連戦でした。何度おかわりくんだったらヒットだったのにーと泣いたことか RT @sirokumania: 阿部ちゃんへの応援メッセージが読まれて、ナカジゲッツ。文化放送さんありがとぅ?! http://bit.ly/dlaWyb
06-21 20:37

西武Dの外野で投手練習を見ながら友人となんで馬原くんはこんなに爽やかなんだろうと話しておりました。白シャツがそのイメージぴったりでした RT @kei_ko: 帰ったら月ホ届いてた。パラパラめくって馬原さんの私服姿がかっこよかったのが良かったです。あとは・・・そのうち読みます(笑
06-21 20:33

PCを立ち上げて、勝己くんの全治3ヶ月を知りました。。
06-21 20:15

さて、食料調達と月ホを買いにいかねば。19日に購入しようと思っていて試合があれだっただけにすっかり忘れておりました。。。
06-21 11:59

@coni_52 あはは、選手追っかけ移動前提にしてましたわ。折角遠征に来たのなら試合後にフィールドに降りるのも楽しいかも。内野は難しいですが、外野なら選手目線を楽しめますしね。
06-21 11:57

20日は柴原さんスタメンでマルチでしたし、北九の試合はスタメンだといいな。
06-21 11:41

@coni_52 追加情報としては、ヒールでの来場は御勧めできません。何所の席へ行くにも急傾斜を上り下りしなくてはいけないので(笑)
06-21 11:38


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


