スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


最近の流行? 

カテゴリ:ホークス

20日の試合前守備練習でなぜか帽子のツバを平にして野手さんが遊んでいました。
最初にやりだしたのは多分仲澤くんだと思います。
長谷川くんにツバを平にしそれを上げて見せていたのですが、あっさりツバを下げられておりました。
ホークス

IMG_04131.jpg
城所くんもまねっこvv
柴原さん
柴原さんも(笑)
柴原さん
平尾ちゃん何か言われたら
柴原さん
帽子元に戻そうとしているしー
柴原さん
仲澤くんはこのまま守備練習~
柴原さん
外野守備練習から戻ってきたら、ツバが平で斜めかぶりになってました。
それを指差し長谷川くんにずっと話しておりました(笑)
IMG_05371.jpg
気がつけば本多くんもvv
IMG_05411.jpg
ベンチ前では城所くんが更に平にしてるー
IMG_05461.jpg
そして、モノマネまで登場。
これは一体ダレ?
ホークス
その手は何を意味する?
柴原さん
川崎くんもいつのまにかやってました(笑)

この明るいベンチを見て、今日はやってくれる!って思ったんですけどね。。。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


