 

カテゴリ:スポンサー広告


06/20のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

タイムリーを打ってベンチで仲澤くんとグータッチvv この二人は何かと気が合うのか? ピントが手前の多村さんに合ってしまったのが残念。 http://twitpic.com/1ygwsg
06-20 23:59

@coni_52 じつはこの写真甲藤くんを撮ったと記憶していたのはナイショです(笑)
06-20 23:55

coni_52 さんとは多少角度が違うバージョンです。 http://twitpic.com/1ygsy2
06-20 23:47

私も一緒に爆笑してしまいました。 RT @coni_52: 友亮さんの和田キラーっぷりはさすがでございましたよ。もう笑うしかありませんでした。そして、そんな友亮さんとハイタッチしました♪(^O^) RT @imako2u これぞ、和田キラーwww
06-20 23:18

@venezia_14 練習中もベテランとは思えない行動をとってくれてわらかしてくれましたvv馬原くんは外野キャッチボールの時にスタッフさんが捕れないような球を投げて爆笑してましたよ。
06-20 23:15

ズンドコさん2日連続お立ち台だったのだけど、今日は出囃子にのってお立ち台登場には笑ってしまった。ノリのいい球場音声さんでした。
06-20 23:13

グランドスラムの大安売り。。。この4連戦で3本も見た自分ってどうよ(ため息)
06-20 23:10

3連戦の画像取り込み終了!この3日間ツイッターをほとんど見ていないのですが、摂津くんの髪型画像ってアップされたのでしょうか?写真を取りましたが需要はあるのかしら?
06-20 23:09

おいら自画自賛ブログが来ると思っていたけど、前半部分におばちゃんびっくりしたわ(苦笑)
06-20 19:01

2010/06/20 16:48 四連敗観戦終了(泣)でも、柴原さんの連続タイムリーが見れたからいいや http://twitpic.com/1ydqon
06-20 16:48


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


