 

カテゴリ:スポンサー広告


06/16のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

本田△とか使っていたらおもしろかったのに?と思ってしまいました(笑) RT @coni_52: おいらの本田選手ネタ継続中。w
06-16 22:43

マリーンズ時代から仲のよい橋本さん。何繋がりなのか未だに分からず。 http://twitpic.com/1x84dy
06-16 19:10

楽しそうに守備練習する柴原さん。昨日撮った中でお気に入りの1枚。 http://twitpic.com/1x83z7
06-16 19:08

攝津くんはきれいに対照的なお顔ですが、おでこが結構広いのね。 http://twitpic.com/1x83ja
06-16 19:07

馬原くんポッケにはいつも汗だしを入れていますが、ポッケ伸びないのかしら? http://twitpic.com/1x839i
06-16 19:05

藤岡くんはボール係。 http://twitpic.com/1x8313
06-16 19:04

笑顔の先は柴原さんでした。 http://twitpic.com/1x82sq
06-16 19:03

ナゼかショート守備をやっていた城所くん。この笑顔のお相手は http://twitpic.com/1x82lo
06-16 19:02

1塁側からの声援に応える川崎くん。ちゃんとその人を見るから黄色い嬌声が(笑)そうしてまた川崎くんファンが増えるvv http://twitpic.com/1x82b1
06-16 19:01

@venezia_14 練習中は晴れていましたし、滅多に見れないものが見れたので遠征大満足です。柴原さん守備練習の後、投手陣と一緒にダッシュをしているんですよ。西武Dでは外野へも行けるので、投手陣の写真も撮ってきたいと思ってます。
06-16 18:55

@sh46nachi ありがとうございます。雨の予報がでていたので、ポツポツと来た時から観客の皆さんカッパを着用してました(苦笑)週末に向けて体調維持してがんばります!
06-16 18:53

@coni_52 多村さん絶好調ですから、西武Dでもホームラン打ってくれますよ!ええ声のヒロイン聞けるといいですね。
06-16 18:51

@ikuratara 打球を追ってしまったので、腕を上げて走っていたのを見損ねてしまいました。。今回のホームランで右腕先発だとスタメンになってくれるといいのですが・・
06-16 18:50

@ura_b_Moeri ありがとうございました?週末は西武D3連戦なので気力で体調維持しております!!
06-16 18:47

鷹はサヨナラの時に脱がす系ですが、中途半端でツマランです(腐) RT @sirokumania: サッカー選手がゴールした後によくユニフォーム脱いで喜びますが、野球選手もホームインした後脱げばいいのになぁ(腐)
06-16 18:45

今日は交流戦だ! RT @I_Million_Stars: オリックススターター 4・一揮、8・由田、6・バイナム、5・ラロッカ、9・赤田、7・濱中、3・土井、D・前田(大)、2・横山 P山崎(正)
06-16 17:34

発覚して後で大目玉をくらう姿が目に浮かびます(笑) RT @hawks32morimoto: 久しぶりに東京で休日?ストレス発散に嫁に内緒で買い物しまくるぞ!!!
06-16 15:48

なう 帰宅。お風呂して寝ますです
06-16 02:41


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


