 

カテゴリ:スポンサー広告


06/15のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

西武新宿線に乗車できた!これで確実に車までたどり着ける。でも、ぎゅーぎゅーづめの電車は、シンドい
06-15 22:46

松中さんは、全然走れない。今の無理が後々ひびかないといいけれど
06-15 21:49

試合後記者さんらしきひとが柴原さんについでいた。明日記事があるといいな
06-15 21:47

帰宅中。試合は負けて雨は降るしでしたが、柴原さんと多村さんのホームランが見れたから、満足です。
06-15 21:45

2010/06/15 17:35 青いバーが思いっきり邪魔だ http://twitpic.com/1wxrme
06-15 17:34

@55hawks 前橋は寄れないので、藤岡から歩いて下さい(笑)
06-15 15:47

送信失敗って出たのに送れてるやん
06-15 15:32

品川で乗り換え失敗。(T . T) ひとりの時はデカい駅での乗り換えは控えよう。とりあえず東海道線で横浜に向かってます。
06-15 15:30

品川で乗り換え失敗。(T . T) ひとりの時はデカい駅での乗り換えは控えよう。とりあえず東海道線で横浜に向かってます。
06-15 15:30

品川で乗り換え失敗。(T . T) ひとりの時はデカい駅での乗り換えは控えよう。とりあえず東海道線で横浜に向かってます。
06-15 15:30

所沢で駐車場探しに手間取り、所沢で切符購入に手間取り、高田馬場で又もや切符で失敗。。。開門に間に合いません。三度も失敗したらこれで打ち止めだね。
06-15 15:04

ハマスタに向かってます。上着忘れたけど半袖で大丈夫かなー。
06-15 14:25

@coni_52 私的に、まっち(not骨折中)を頂点にばっさんゴンちゃんは同じ系統なんですよ。あと、鷲の辛島くんや藤原くんも同系統vv 秋山さんはプレー萌えで、おいらは秋山萌えな所がツボvv松中萌えなオーマツも同じ系統ですね。
06-15 01:23

ゴンちゃんはいつ見てもかっこええなと思う。この手の顔スキー
06-15 01:13

ハイライトの主役は柱(笑)
06-15 01:10

@coni_52 よろしくお願いしまーす
06-15 01:09

@coni_52 確かに。次の試合が何日にあるのか知りませんわ(苦笑)
06-15 01:06

プロ野球もあの透明な板にして、3塁側からもお立ち台が見えるようにしようよ。
06-15 00:54

凄い。日本勝ちましたー 
06-15 00:52

ひゃ?肝が冷えた。
06-15 00:50

(・ω・ノノ"ニッポン☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ニッポン☆ RT @TMR15: (・ω・ノノ"ニッポン☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ニッポン☆ #jpn #worldcup #2010wc
06-15 00:24


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


