 

カテゴリ:スポンサー広告


06/14のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

@coni_52 明日のブログが想像できるvv
06-14 23:43

おぉ得点したー
06-14 23:38

@coni_52 そうか地元選手ですからね。オリ戦だし赤田くんが復帰していたら観戦しよう!
06-14 23:19

@coni_52 野球だって点取らないと勝てないんだよ!億貰っているプロ選手が言うことかい!と突っ込みたいです。。。私も昨夜その番組を見ていたのですが、レベルの高い世界で一人入ってプレーしていく選手の精神的強さを感じさせてもらいました。
06-14 23:16

ライオンズのデイリープレーヤー、星くんは設定してもらえるのだろうか?
06-14 20:34

誰か私にばっさんを紹介して?(笑) 【急募】 @tominyoに宇宙人を紹介してくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki
06-14 20:30

RT @55hawks: 。・゚・(ノД`)・゚・。 QT @superkirmix: RT @sirop: 涙あふれたよ!教えてくれてありがと涙;; RT @simakazu http://bit.ly/agg0G9 どなたかのツイートで拾ったイラストです。泣きました。
06-14 20:22

私も観戦しますので、晴男二段の技をよろしくお願い致します!! RT @KawasakMunenori: まかせて。こう見えて宗は晴男二段ですばい。きっちり試合します。RT @MunellieMay52: @KawasakMunenori
06-14 20:19

@55hawks なにがあるのか分からないのがお産ですね(苦笑)55hawksさんのところもお嬢さんがいらっしゃるのですか、いいですね?
06-14 20:17

@ntskmnr 無事ご出産おめでとうございます。女の子とはうらやましい!!
06-14 20:13

@ntskmnr 私は初産からお産が早くて病院に行った時には、頭がーって言う状態で分娩室直行して30分ぐらいで出産してしまったので、そうやって旦那様が一緒に付き添ってくれるというのは羨ましいです。お子さん誕生を待つしあわせな時間を、奥様が心配でしょうが楽しんで下さいね。
06-14 09:43

火曜日のハマスタ試合開催されるんですかねーおにゅーの雨傘の出番かしら(苦笑) RT @coni_52: いよいよ梅雨入りですかね?おひさまマークは木曜日だけ、木・金以外は傘マークがありました。
06-14 00:05


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


