 

カテゴリ:スポンサー広告


06/13のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

『新参者』見損ねたー録画もし損ねた。。。
06-13 21:53

それはキケン RT @imako2u: ごはん前にポテチ一袋空けたなう… ご、ごはん食べてる場合ではないな…
06-13 21:40

今から龍馬伝の録画再生開始。松中さんの出囃子が龍馬伝のOPになっていたの今日気がついた。
06-13 20:57

@sirokumania 黄色い汗をかきそうですね(笑)ウチはあさってカレーです
06-13 19:27

@kohoshino http://twitpic.com/1wf9a5 - ハマスタでもホームランお願いしまーす!!
06-13 19:25

職人技!! RT @3furlongpu: さらに、お姉ちゃん作のすなだんご…。ツヤツヤ!!(;゚д゚) http://twitpic.com/1wf924
06-13 19:24

打った瞬間はいると思いました。相変わらずいいトコロで打ちますよね。 RT @coni_52: もう知ってると思うけど、井口さまサヨナラホームランですわ… RT @imako2u: え?なんすか?サヨナラなんすか?井口様すか?やったね(号泣 #chibalotte
06-13 19:23

相変わらずおいしいトコもって行く井口さん
06-13 17:52

井口様のサヨナラホームラン 
06-13 17:51

Jスポ編集うまいですよね。毎回わらかしてもらいます RT @ntskmnr: Jスポ、最後は多村の満面の笑み♪
06-13 17:42

信彦さんの尻をたたけるのは川崎くんだけという事ですね。選手会長サスガです。 RT @coni_52: 思わぬところで川?くんの名前が。
06-13 17:28

それはイヤー RT @coni_52: ハマスタか西武ドームで一度は5凡があるかもしれませんが、今日の分だと思って許さなければですね。w RT @tominyo 結果は3凡でしたね(苦笑)
06-13 17:26

ええ声のヒロインvv #sbh2010
06-13 17:21

ホームランコンビのお立ち台でしたね。 RT @kei_ko: ヒーローが誰も出てきませんよ?
06-13 17:20

松中さんと多村さんがベンチから引き上げたけど、お立ち台じゃないの?一体誰がお立ち台?
06-13 17:18

結果は3凡でしたね(苦笑) RT @coni_52: 3ぼ?ん♪(^O^) #sbh2010
06-13 17:16

18日に購入しまーす。らいにょん癒されます RT @sirokumania: お土産に1匹いかがですか http://twitpic.com/1wequ8
06-13 17:15

平均すれば4凡になると RT @coni_52: ちょっと前まで3凡が続いてたから、昨日は少し多めだったんだぬ。今日は大丈夫!(のはず)
06-13 17:12

ちょっと頼もしくなってきましたね。 RT @ntskmnr: 出ましたね! RT @tominyo: ここで江川くんが打てると心強いのだけど #sbh2010
06-13 17:08

ここで、パン祭り開催ですよ!! #sbh2010
06-13 17:05

よしよし 江川くんが打った #sbh2010
06-13 17:04

大ちゃん効果で今年のホークスは何所からでも盗塁するんですよvv #sbh2010
06-13 17:03

ここで江川くんが打てると心強いのだけど #sbh2010
06-13 17:03

今日の攝津くんは打たれる気がしない。 #sbh2010
06-13 16:52

さすが多村さん!ゴーイングの日活躍しますね? #sbh2010
06-13 16:45

私も打たれたらイヤだなという投手がいないから、鷹の応援に専念(笑) RT @coni_52: @venezia_14 でも、これで心おきなく、鷹応援できます!!もう、「打っていいよ」って思う選手いないんで。
06-13 16:31

よしよし坂本くんが打ち上げてくれた。
06-13 16:22

1点差になりました。
06-13 16:21

ここで大田くんか・・・ちょっと怖いよ(弱気)
06-13 16:14

激しく同意 RT @coni_52: オリックスが優勝しても、赤田君が2軍に行っちゃったからテンションあがんな?い
06-13 16:09

ここで星野投手登板。      えっと松中さんおさえて欲しい(苦笑)
06-13 15:37

1・2・3番理想的な展開♪ #sbh2010
06-13 15:36

多村さん今日もゴーイングありますよ?(笑) #sbh2010
06-13 15:35

本多くん31個目の盗塁成功? #sbh2010
06-13 15:35

本多くんリプレイのような内野安打vv #sbh2010
06-13 15:33

川崎くんの盗塁を見れるか #sbh2010
06-13 15:31

あらら・・ RT @grandserows: ありゃ、また逆転負け(><)信濃 1-2 群馬 #grandserows
06-13 15:27

長谷川くんはランナー誰か分かっていて走っていいと合図したんですかね。 RT @coni_52: どう考えてもアウトになると思ったら、セーフだったwww #sbh2010
06-13 15:15

黄志龍投手スクランブルだから、この回一気に大量得点を! #sbh2010
06-13 15:11

うほ? 満塁ホームラン!!! #sbh2010
06-13 15:07

松中さん、最低でも犠牲フライを!! #sbh2010
06-13 15:07

勝己ナイススライディング!!!! #sbh2010
06-13 15:06

黄志龍投手見てみたかった
06-13 15:05

多村さん待望の帰宅ですしね! RT @coni_52: 活躍して、チームも勝って、気持ちよく横浜へ帰ってほしいです! #sbh2010
06-13 14:19

多村さんの打球おしい! #sbh2010
06-13 14:19

調子のいい多村さんが3番というのは頼もしいな #sbh2010
06-13 14:18

またじゃないですよ。さすがですよ(嬉) RT @coni_52: あ、かもめが逆転してる。そして、まーたーおーまつかぁぁぁぁ
06-13 13:51

ナカジのDVDまだ買っていないや
06-13 13:33

レフト ゲッチュー センター 栗山 ライト 上本 怖い外野布陣だけど鷹も最近恐ろしいのばかりだから・・大村さんがセンターやっていた頃の外野布陣が懐かしい。
06-13 13:31

バルディリスが運んだペットボトル2本の効果ですか RT @coni_52: あっさりとオリ同点なう。カブさまタイムリー
06-13 13:28

だから地震があったとTLで言われておりました(笑) RT @coni_52: げっちゅが4番なの!?(驚)
06-13 13:27

なんだかブラウンの体がでかくなっているように見える。
06-13 13:26

吹いたー(笑) RT @coni_52: 誰か、なかじに「ガンバレ」って書いた缶コーヒーをあげてください。w
06-13 13:24

@coni_52 スラディングコバトンも欲しいので、自分用しか買いませんvv
06-13 12:52

@sherry_tm 私は某外野手のいる所で、相方は投手のいるところで練習を見守ってます(笑)今日は西武Dと大阪Dの試合から目が離せません。
06-13 12:49

@ntskmnr 長男出産時一緒だった奥様は、陣痛が始まったらお父さんが「出産前祝だ?」と祝杯をあげてしまいその後すぐ10分間隔になって病院に行く時に運転できる人が誰もいなかったそうです(苦笑)
06-13 12:47

@coni_52 震源地は福島県沖で震度5弱が最大だったようですよ。関東は地震があるから怖いです。
06-13 12:42

@1993_hosshey 火曜日ハマスタ観戦しますので、ホッシーの力で晴れにして!!!お願いー
06-13 12:17

オムハヤシは作るけど、オムレツとカレーの合体は思いつきませんでした。 RT @sirokumania: オムレツカレー http://twitpic.com/1wc4wb
06-13 12:14

買うと息子達に取られそうな予感がしてます(苦笑)そしてあっという間に、グレーに・・ RT @coni_52: 三男君もこういうの好きそうですねwww RT @tominyo 私も凄く心引かれています!!
06-13 12:13

@HAWKS_official http://twitpic.com/1wby3g - ハートのもあるvv誰が食べたのでしょうか?
06-13 12:11

@sherry_tm 連続観戦お疲れ様です!さすが日曜デーゲーム、早くから見学されているファンが多いようですね。私は来週鷹戦3連続観戦しますので、お会いできるかもですね。
06-13 12:09

私も凄く心引かれています!! RT @sirokumania: 身内一部に大好評?な、らいにょん。私も買いました。 http://twitpic.com/1wbww2
06-13 12:05

今日も試合出場がなかった柴原さん。赤田くんのようにブログで降格報告するんじゃないかと心配でたまらない。。。。心配していてもせん無いことなので読みかけの『蒼穹の昴』を読んで寝よう。
06-13 00:41

@coni_52 遅ればせながらおめでとうございました!赤ユニいつ到着するのでしょうか。見せていただくの楽しみにしておりますね?
06-13 00:33


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


