 

カテゴリ:スポンサー広告


06/12のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

ネタが尽きたようなおいらブログ。それでも更新しているのはおばちゃん偉いと思う。
06-12 22:29

最後ハラハラしてしまいました。明日はスパッと勝利をお願い致します!!チェストばい!! RT @KawasakMunenori: 巨人の底力を最後感じた。明日は今日以上に気合入れていかないとやられるばい。チェストいきます。
06-12 22:10

ウチの子供達が有隅審判=ジャンパイアでインプットされました(苦笑)
06-12 21:12

勝己くん多村さんのホームランをみて「あ うそぉ」って言ってた(笑)
06-12 21:09

余裕でアウトじゃん!!
06-12 20:41

信濃グランセローズ出身だからやはり投球を見れるのはうれしいです。 RT @coni_52: とみにょさんが喜んでいるだろうなと思いました。(笑) RT @tominyoわーい 星野キタ!!
06-12 20:37

あぁ1塁守備のとこだから代打の代打は無いんだ。。。
06-12 20:33

右投手なら代打の代打くる?
06-12 20:30

ペタジーニさんさんの代走江川くん。明石くんの代打は仲澤くん?城所くんは守備固め。捕手以外の野手で出場できないのって柴原さんだけかしら・・(滝汗)
06-12 20:30

わーい 星野キタ!!
06-12 20:24

タームランきましたね!! RT @coni_52: 久しぶりにタームランが見たいのん。西武ドームまで待てないのん。 #sbh2010
06-12 20:21

えぇ。。 RT @beyond_my_wish: 調べた。PL 山村←誤審1B 有隅←ジャンパイア2B 柿木園←誤審3B 杉永←ジャンパイアひでぇwww。
06-12 20:12

今の長野のファインプレーは凄いな。よく捕りました!
06-12 19:56

その気持ちよく分かります。 RT @imako2u: 負けたっていいじゃない!竹原が打ったんだもの!!
06-12 19:35

インプレー中でなくてもフラッシュ撮影はダメです。ブルペン丸見えの西武Dは係員さんのチェック厳しいですよ。 RT @kei_ko: 巨人が物珍しいとはいえ、インプレー中にフラッシュたいて撮影するの止めてほしい!
06-12 19:33

聖澤くんケガが怖いからヘッスラ禁止!
06-12 17:24

午前中だけ部活だった三男の帰宅が遅くて、結局家で野球みてます。帆足くん立ち上がり良好でなにより。
06-12 14:07

@ntskmnr 『案ずるより産むが易し』って本当だなと3人産んだ経験から思います。でも、お産の最中は、お腹の中に鍛冶屋さんがいてガンガンやっているような痛さなんですけどね(苦笑)奥様にファイト!とお伝え下さいませ。
06-12 11:39

http://bit.ly/aGkTw2マッチ15日のウエスタン戦で復帰。早い!!18日の西武Dで見れそうな勢いだ。
06-12 11:21

@maimaituntun 応援がんばって下さい!!
06-12 11:19

@kimhoshi うわっ 痛そう。。。お大事に
06-12 11:18

旦那はお仕事、長男は一日学校なので午後からバルサンを焚こうかと悩み中。問題は夕方まで何所に出かけようかと。私は中野のバラを見に行きたいのだが、次男・三男に却下されてしまった。。
06-12 10:45

@osk_taka_52 似たようなことがあったのですね。福岡ではホークスが来るまで、所沢に行ってしまったライオンズの土日デーゲームを放送していました。おかげであっという間に秋山さんのファンになりました(笑)
06-12 01:24


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


