スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


まさかのハラハラ試合。 

カテゴリ:ホークス

1回表のピンチを無得点に押さえ、その裏には、四球もありのタイムリーが2本もでて一挙3得点!
欲を言えば、ペタジーニさんが牽制死で1回の裏終了となってしまったのが、勿体無かった。
もう1本畳みかけて欲しかったです。

今日の和田くんだったら、3点あれば十分というピッチングで試合はサクサク進み8回には多村さんのホームランで追加点!
9回には守護神様が登板して、すんなり終了するかと思っておりましたのに・・・
1アウトから代打スンヨプさんのサード内野安打の判定がセーフ。
スロー再生で思いっきりアウトでしたのにー!!
そこからバタバタしちゃって2失点となりました。
野球は試合終了まで安心できません。
ホントに恐ろしいったらありゃしない。




本日スタメンだった大田選手。
ショートゴロ・ショートゴロ・三振でした。
ジャイアンツ ジャイアンツ
2010年 
ジャイアンツ
2009年
年に一度の高崎・本庄でのイースタン戦でしか見たことがないのですが、高卒ルーキーとは思えない体のデカサや打席での雰囲気が気になる選手です。
もっと大きな選手になってくれる事を期待してます。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


