 

カテゴリ:スポンサー広告


髪型 

カテゴリ:柴原

ブログで散髪報告がありました。
伸びてきたなと思ったら散髪してしまう柴原さん。
私は前髪長い方が好みなのですが、今回も見事な短髪にしてました。(ちょっと残念)
大好きなばんちゃんのように金髪にする気もあるらしいので、昔の茶髪時代の写真を探していて、面白かったので年代別に並べてみました。
写真を撮りだしたのが2004年からなのでそれ以降しかありません。

柴原さん
2004年5月23日 西武D。
30歳のお誕生日の柴原さん
お肌とかやっぱり若いvv
柴原さん
2004年6月6日 長野オリスタ。
お日様の元だとより明るい茶髪。
当時はなんとも思わなかったけど、今この色で長さだと凄く目立つだろうな。
柴原さん
2005年5月26日 ハマスタ。
ちょっと全体的に短め。
柴原さん
2007年8月13日 オールザッツ。
茶髪の明度が落ち着いてきた。
私はこれぐらいの長さが好み。
球場でサラサラさせているから見つけやすいしvv
なにげに多村さんも長かったんだなと(笑)
柴原さん
2008年3月16日 
これは長すぎて邪魔になるだろうレベル。
オープン戦遠征の最中だったので、散髪しそこねた?
柴原さん
2008年6月18日 長野オリスタ。
最後の長い髪型。
柴原さん
2008年7月6日 千葉マリン。
短髪バージョン開始。
でもこの頃はまだ茶髪。
柴原さん
2009年3月10日 神宮球場。
短髪の黒髪。
柴原さん
2010年3月14日。
短髪の黒髪継続中
ばんちゃんが勧めてくれたら短髪の金髪になるのかしら?
楽しみ~

 

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


