 

カテゴリ:スポンサー広告


06/11のツイートまとめ 

カテゴリ:未分類

tominyo

突っ込み入れたくなる漫画ってありますよね。http://bit.ly/cp1Zjwガンダム分かる人は笑えます。
06-11 21:34

6キロ37分56秒。引っかかる信号機が一つ少なかったからタイムが少し縮みました。2日連続で走ったら太ももがキャーキャー小さい悲鳴をあげてました(苦笑)
06-11 21:29

群馬ダイヤモンドペガサス優勝決定か・・ぶっちぎりの1位だったからね。信濃グランセローズはこのまま2位を死守して欲しいな。
06-11 21:23

@ntskmnr いよいよですね。がんばって奥様を励まして下さい。(これ重要!)ウチのように産んだ後にのこのこやってきたら一生言われますよ(笑)
06-11 18:15

@ikuratara 私も一度しか行った事が無いのでよく分かりませんが、基本カメラマン席あたりはハズレ無しですよね。でも、ベンチの中を覗くとなると何処かしら・・・
06-11 10:42

@ikuratara 今日は、マツダスタジアム観戦ですか?
06-11 10:26

@venezia_14 K田投手ですか!私は画像が小さいのではっきりわかりませんが、ナゼかバラを持っている後藤さんも気になりますvv大村さんもこのタッチで描いたの見たいです
06-11 00:27

@coni_52 ローテ中6日で回すのでしょうか?だったら、15日投げるであろう王子ですかね。私は相手先発が気になります。
06-11 00:24

@imako2u 千葉マリン満喫ですね(苦笑)
06-11 00:20

ちーちゃんのカード欲しい! RT @banbix: おい…オリの人天才だろ…レディースデー行きます(即決)よしこれなら言える、金子ちーたんは俺の嫁ー! http://twitpic.com/1vjwjk
06-11 00:04

@coni_52 そんな心配無用で、21時前に試合終了されてもイヤです(苦笑)
06-11 00:03


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


